TakoBonの "The Happiest Music Life with The Brothers Four"

アメリカン・モダン・フォーク・パフォーマー、ブラザース・フォアの生涯ファンを自称する、自己満足的脱線情報発信ブログ

いずみホール ブラフォーコンサート

2016-06-15 19:38:58 | 日記
いずみホールから帰ってきました。
さすがにクラシックのコンサートホールだけに正面には巨大なパイプオルガン。
シンプルな舞台ですが、それがここには似合う感じがします。
ステージは・・・もう言うことは無いでしょう。
少しゆったりとした優しいハーモニーで心の中までイヤされます。
あっという間の2時間でした。
マークさんがラグタイムバンジョーメドレーでビックを飛ばすパテーフォーマンストか、ボブさんがベースのラインを踏んで引き抜いてしまって、今までに聞いたことのないロングバージョンの「七つの水仙」のイントロが聴けたり、最高でした。
これがライブパフォーマンス。どんなときも全く慌てること無く、それをまた素晴らしい音楽に変えてしまう最高のプロフェッショナルミュージシャンシップを垣間見ました。
さあ、明日は最終公演。がんばるぞー・・・って私が?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。