TakoBonの "The Happiest Music Life with The Brothers Four"

アメリカン・モダン・フォーク・パフォーマー、ブラザース・フォアの生涯ファンを自称する、自己満足的脱線情報発信ブログ

北海道ツアー終了

2014-05-25 19:14:45 | ブラザース・フォア
北海道ツアー、行ってきました。札幌と釧路に参加。
今年の印象は、「ああ、このメンバーでのブラフォーが完成したな」という感じです。
いままでよりさらにパワフルでジェントルなコーラス。かなり大幅にヴォーカルアレンジ
を変えてきています。もちろん、ブラフォーサウンドはそのまま、だからすごい。
都合3月居てきましたが、毎回新しい発見と感動が味わえます。
釧路は地元の釧路少年少女合唱団の児童とのコラボ。CDでは聞いたことがある
けれどこれがまた良い。あたらしいブラフォーの魅力をさらに引き出していると思い
ます。ナイス企画。
今回のブラフォーは私見では何回聞いても良いと思います。
まだ空きがあるコンサートには行くことをお勧めします。
なんだ、おんなじ曲じゃん?という方は、まだまだ聴き方が甘いかも。(笑)
違いがわかってこそブラフォーファンですぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。