貨物列車と航空機のブログ

2019年3月31日にブログを開業しました。

2019年5月21日(火) コンテナ画像集

2019-05-21 23:05:49 | 貨物列車 コンテナ画像集

記事の作成&画像を添付するのが遅くなりましたが本日、撮影したコンテナ画像集です。

MLIU210906_[4] 三菱化学物流株式会社(Mitsubishi Chemical Logistics:MCLC) カタロイド

19D-43157 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物

大阪タから高松タへ向かう高速貨物列車 75レに搭載。

UV48A-38017 (通) 日本通運株式会社 地球にやさしいECO LINER 31 遮熱塗料使用 [コキ50000積載禁止] [空コン専用フォークポケット] 全高H:2605MM 全長L:9410MM 最大総重量G:19.6t

吹田駅のプラットホームから撮影。

20D-260320D-1947 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 全高H=2600

19D-80433 日本貨物鉄道株式会社 JRF [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JR貨物

19D-33688 日本貨物鉄道株式会社 JRF 鉄道コンテナ輸送50周年記念塗装 エコレールマーク JR貨物

八戸貨物から百済タへ向かう高速貨物列車 (4077)~4076レに搭載。

U30B-124 西濃運輸株式会社 カンガル-便 SEINO(うっすらと記載)

MCLU000171_[3] 不明

SKCU130282_[3] センコー株式会社 SENKO

鹿児島から大阪タへ向かう高速貨物列車 遅れ2080レに搭載。

U51A-39571 (通) 日本通運株式会社 地球にやさしいBIG TEN ECO LINER 31 コキ50000積載禁止 運用区間:東京貨物タ-梅田・大阪貨物タ 福岡貨物タ-宮城野・名古屋貨物タ 宇都宮貨物タ-名古屋貨物タ・大阪貨物タ

(左側の番号は後日、改めて撮影します)

48A-38047 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 JRF 全高H:2605MM 全長L:9410MM 最大総重量G:20.25t [コキ50000積載禁止] [環境省補助事業] [空コン専用フォークポケット]

30D-112(ゾロ目の“1番違い”) 日本貨物鉄道株式会社 JRF [ 環境にやさしい鉄道コンテ ] JR貨物

U49A-38030 全国通運株式会社 ZENTSU 全高H:2605MM 全長L:9410MM 最大総重量G:20.25t [空コン専用フォークポケット]

大阪タから福岡タへ向かう高速貨物列車 3051レに搭載。

JOTU 371250_[2](UT11K-95123) 日本石油輸送株式会社 JOT アリルグリシジルエーテル専用 燃30 コキ50000形式積載可 総重量13.5t 5tフォーク使用禁止

U52A-39551 (通) 日本通運株式会社 地球にやさしいBIG 13 ECO LINER 31 [コキ50000積載禁止] [空コン専用フォークポケット] 全高H:2605MM 全長L:9410MM 最大総重量G:19.6t

百済タから大阪タへ向かう高速貨物列車 84レに搭載。

UT20A-5250 水澤化学工業株式会社 ガレオンアース(活性白土)専用 “明日を拓く GALLEON BRAND 技術のみずさわ” 総重量 13.3t

U31A-325 日本フレートライナー株式会社 FREIGHT LINER 総重量12.3t

30C-30 日本貨物鉄道株式会社 JRF [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] 大阪(タ)・梅田・百済→札幌(タ)→苫小牧⇔隅田川→大阪(タ) JR貨物

U31A-644 西濃運輸株式会社 SEINO 総重量11.5t

U51A-39736 (通) 日本通運株式会社 地球にやさしいBIG 13 ECO LINER 31 [コキ50000積載禁止] [空コン専用フォークポケット] 全高H:2773MM 全長L:9410MM 最大総重量G:19.6t

姫路貨物から大阪タへ向かう高速貨物列車 86レに搭載。

以上です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿