記事の作成&画像を添付するのが遅くなりましたが本日、撮影したコンテナ画像集です。
MLIU210906_[4] 三菱化学物流株式会社(Mitsubishi Chemical Logistics:MCLC) カタロイド
19D-43157 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物
大阪タから高松タへ向かう高速貨物列車 75レに搭載。
UV48A-38017 (通) 日本通運株式会社 地球にやさしいECO LINER 31 遮熱塗料使用 [コキ50000積載禁止] [空コン専用フォークポケット] 全高H:2605MM 全長L:9410MM 最大総重量G:19.6t
吹田駅のプラットホームから撮影。
20D-2603・20D-1947 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 全高H=2600
19D-80433 日本貨物鉄道株式会社 JRF [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JR貨物
19D-33688 日本貨物鉄道株式会社 JRF 鉄道コンテナ輸送50周年記念塗装 エコレールマーク JR貨物
八戸貨物から百済タへ向かう高速貨物列車 (4077)~4076レに搭載。
U30B-124 西濃運輸株式会社 カンガル-便 SEINO(うっすらと記載)
MCLU000171_[3] 不明
SKCU130282_[3] センコー株式会社 SENKO
鹿児島から大阪タへ向かう高速貨物列車 遅れ2080レに搭載。
U51A-39571 (通) 日本通運株式会社 地球にやさしいBIG TEN ECO LINER 31 コキ50000積載禁止 運用区間:東京貨物タ-梅田・大阪貨物タ 福岡貨物タ-宮城野・名古屋貨物タ 宇都宮貨物タ-名古屋貨物タ・大阪貨物タ
(左側の番号は後日、改めて撮影します)
48A-38047 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 JRF 全高H:2605MM 全長L:9410MM 最大総重量G:20.25t [コキ50000積載禁止] [環境省補助事業] [空コン専用フォークポケット]
30D-112(ゾロ目の“1番違い”) 日本貨物鉄道株式会社 JRF [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JR貨物
U49A-38030 全国通運株式会社 ZENTSU 全高H:2605MM 全長L:9410MM 最大総重量G:20.25t [空コン専用フォークポケット]
大阪タから福岡タへ向かう高速貨物列車 3051レに搭載。
JOTU 371250_[2](UT11K-95123) 日本石油輸送株式会社 JOT アリルグリシジルエーテル専用 燃30 コキ50000形式積載可 総重量13.5t 5tフォーク使用禁止
U52A-39551 (通) 日本通運株式会社 地球にやさしいBIG 13 ECO LINER 31 [コキ50000積載禁止] [空コン専用フォークポケット] 全高H:2605MM 全長L:9410MM 最大総重量G:19.6t
百済タから大阪タへ向かう高速貨物列車 84レに搭載。
UT20A-5250 水澤化学工業株式会社 ガレオンアース(活性白土)専用 “明日を拓く GALLEON BRAND 技術のみずさわ” 総重量 13.3t
U31A-325 日本フレートライナー株式会社 FREIGHT LINER 総重量12.3t
30C-30 日本貨物鉄道株式会社 JRF [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] 大阪(タ)・梅田・百済→札幌(タ)→苫小牧⇔隅田川→大阪(タ) JR貨物
U31A-644 西濃運輸株式会社 SEINO 総重量11.5t
U51A-39736 (通) 日本通運株式会社 地球にやさしいBIG 13 ECO LINER 31 [コキ50000積載禁止] [空コン専用フォークポケット] 全高H:2773MM 全長L:9410MM 最大総重量G:19.6t
姫路貨物から大阪タへ向かう高速貨物列車 86レに搭載。
以上です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます