貨物列車と航空機のブログ

2019年3月31日にブログを開業しました。

2020年8月23日(日) コンテナ画像集

2020-08-23 23:35:51 | 貨物列車 コンテナ画像集

記事の作成&画像を添付するのが遅くなりましたが本日、撮影したコンテナ画像集です。

UR19A-11741 日本石油輸送株式会社 JOT(シャボン玉) 下部吊上げ禁止 全幅W:2485 総重量:6.7t

( “JOT” の部分に“三ツ輪運輸株式会社”という文字がうっすらと表記されていました。)

UT20A-5172 みなと運送株式会社 塩化ビニル樹脂専用 総重量 13.5t 下部吊り上げ禁止

大阪タから百済タへ向かう高速貨物列車 83レに搭載。

JOTU571164_[0] 日本石油輸送株式会社 JOT TM専用 毒61 積時コキ106・200形式貨車限定積載

(右側の番号:UT20A-526*は後日、改めて撮影します)

東京タから熊本?へ向かう高速貨物列車 1071レに搭載。

UT20A-5262 水澤化学工業株式会社 ガレオンアース(活性白土)専用 “明日を拓く GALLEON BRAND 技術のみずさわ” 総重量 13.3t

大阪タから福岡タへ向かう高速貨物列車 2081レに搭載。

U51A-30200 福山通運株式会社 “地球にやさしい鉄道輸送” [瀬戸内ひろしま.しま 広島県×福山通運]  [空コン専用フォークポケット] 全長L=9410 総重量13.5t

福岡タから東京タへ向かう高速貨物列車 遅れ1050レに搭載。

19D-21654(いた) 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 [ 空白 ] JRF

UF16A-774 株式会社丸和通運 クールコンテナ フレッシュ 桃太郎便 青函トンネル通過禁止 全幅W=2490 総重量 6.8t

UF12A-54 株式会社丸和通運 クールコンテナ フレッシュ 桃太郎便 1コキ車3個積載限定 全幅W=2490 総重量 6.8t

19D-17122(いた) 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 [ 空白 ] JRF

北九州タから東京タへ向かう高速貨物列車 5074レに搭載。

UM12A-105369 萩森物流株式会社 総重量:12.6t

広島タから仙台タへ向かう高速貨物列車 遅れ1072~(4085)レに搭載。

U31A-262 日本フレートライナー株式会社 FL 総重量12.3t

福岡タから越谷タへ向かう高速貨物列車 1052レに搭載。

UR19A-12123UR19A-12920 日本石油輸送株式会社 JOT(桜の花びら) ラッシングリング付 下部吊上げ禁止 全幅W:2485 総重量:6.8t

CHUU200901_[6] 中央通運株式会社 LOGINET JAPAN CO,.LTD GROUP シロキサン専用

大阪タから金沢タへ向かう高速貨物列車 3095レに搭載。

UM16A-25024・UM16A-25016 日本通運株式会社 エコ&リサイクル 鋼鈑の中部鋼鈑 全長L=6860 最大総重量G=13.5t [空回送段積は4段積まで]

UR20A-114UR20A-149 日本石油輸送株式会社 JOT コキ50000積載禁止 全高H=2600  総重量:6.8t

U51A-39745 (通) 日本通運株式会社 地球にやさしい BIG 13 ECO LINER 31 [空コン専用フォークポケット] 全高H:2773MM 全長L:9410MM 最大総重量G:19.6t

熊本から名古屋タへ向かう高速貨物列車 遅れ1062レに搭載。

UT5A-62 日本石油輸送株式会社/日本エイアンドエル株式会社 ラテックス専用 総重量 6.8t

SKCU170432_[9] SENKO千葉

UT11A-5089 日本石油輸送株式会社/住化エイビーエス・ラテックス株式会社 ラテックス専用 総重量 13.5t

UT9F-5002 日本石油輸送株式会社 JOT モノクロロベンゼン専用 燃30 総重量 13.5t

UF46A-39623 株式会社ランテック [ GPS温度監視システム ] RUNTEC(センコーグループ) (365日全国どこへでも) 通過禁止(青函トンネル) 下部吊り上げ禁止 全長L=9410 全高H=2750 総重量16.5t

UV48A-38062 (通) 日本通運株式会社 地球にやさしい ECO LINER 31 [空コン専用フォークポケット] 全高H:2605MM 全長L:9410MM 最大総重量G:19.6t

大阪タから東京タへ向かう高速貨物列車 遅れ2062レに搭載。

以上です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿