記事の作成&画像を添付するのが遅くなりましたが一昨日、撮影したコンテナ画像集です。










記事の作成&画像を添付するのが遅くなりましたが一昨日、撮影したコンテナ画像集です。
記事の作成&画像を添付するのが遅くなりましたが本日、撮影したコンテナ画像集です。
U32A-5024 日本フレートライナー株式会社 FREIGHT LINER 全高H=2600 総重量13.5t
U31A-470 日本フレートライナー株式会社 FREIGHT LINER 総重量13.5t
仙台タから百済タへ向かう高速貨物列車 (3088)~(1081)~83レに搭載。
UF44A-38065 全国通運株式会社/株式会社ブルボン BOURBON ブルボン (ブルボン プチ) 全高H=2641 全長L=9410 総重量18.5t 青函トンネル通過禁止 [空コン専用フォークポケット]
UV19A-561 全国通運株式会社 “北海道 オホーツク” 総重量 6.8t
UR19A-2437 日本石油輸送株式会社 JOT 下部吊上げ禁止 全幅W=2485 総重量:6.7t
UM12A-105260 萩森物流株式会社 総重量:12.6t
新潟タから岡山タへ向かう高速貨物列車 (3096)~2077レに搭載。
以上です。
記事の作成&画像を添付するのが遅くなりましたが昨日、撮影したコンテナ画像集です。
20D-10676 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 全高H=2600
UR19A-46 日本石油輸送株式会社 JOT 全幅W=2485 総重量 6.8t
仙台タから百済タへ向かう高速貨物列車 (3088)~(1081)~83レに搭載。
20D-209 日本貨物鉄道株式会社 JRF 全高H=2600 コキ50000積載禁止
20C-165 日本貨物鉄道株式会社 [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JRF 全高H=2600 コキ50000積載禁止 内容積 19.3㎥
49A-38014 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 全高H:2605MM 全長L:9410MM 最大総重量G:20.25t [環境省補助事業] [空コン専用フォークポケット]
福岡タから札幌タへ向かう高速貨物列車 遅れ8058~(8069)レに搭載。
SEGU335968_[9] 不明 seaco an HNA company
TGBU263763_[1] tex
U52A-38045 浪速運送株式会社 Fashion Service NANIWA 全高H:2605 全長L:9410 総重量14.5t [空コン専用フォークポケット]
U50A-30021 福山通運株式会社 [空コン専用フォークポケット] フクツー青春引越便 全長L=9410 総重量13.5t
U54A-30100 福山通運株式会社 “地球にやさしい鉄道輸送” PARCEL PACK-400 [空コン専用フォークポケット] [特認コンテナ] コキ50000積載禁止 全高H=2641 全長L=9410 総重量13.5t
U46A-30122 日本通運株式会社 (通)NIPPON EXPRESS
U55A-39958 日本梱包運輸倉庫株式会社 NIPPON KONPO 全高H:2790 全長L:9410 総重量:15.5t コキ50000積載禁止
(左側に見える株式会社ランテックのUF46A-3955*は後日改めて撮影します)
福岡タから東京タへ向かう高速貨物列車 遅れ1050レに搭載。
以上です。
記事の作成&画像を添付するのが遅くなりましたが昨日、撮影したコンテナ画像集です。
20D-10572 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 全高H=2600
UV19A-881(RSV・18065_[0]) (通)日本通運株式会社 全高H:2591MM 総重量:6.8t
UR19A-1164 日本石油輸送株式会社 がんばろう日本 JOT 全幅W=2485 総重量 6.8t 下部吊上げ禁止
V19C-2803 日本貨物鉄道株式会社 [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JRF 内容積 18.6㎥
U31A-374 日本フレートライナー株式会社 FREIGHT LINER 総重量13.5t
U32A-5023 日本フレートライナー株式会社 FREIGHT LINER 全高H=2600 総重量13.5t
仙台タから百済タへ向かう高速貨物列車 (3088)~(1081)~83レに搭載。
UF44A-38064 全国通運株式会社/株式会社ブルボン BOURBON ブルボン (ブルボン プチ) 全高H=2641 全長L=9410 総重量18.5t 青函トンネル通過禁止 [空コン専用フォークポケット]
20E-8(若番) 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 全高H=2600
19D-49056 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物
UM12A-105372 萩森物流株式会社 総重量:12.6t
新潟タから岡山タへ向かう高速貨物列車 (3096)~2077レに搭載。
19D-48700 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物
UV48A-38161 日本通運株式会社(NX NIPPON EXPRESS) 地球にやさしい ECO LINER 31 R&S [空コン専用フォークポケット] 全高H:2605MM 全長L:9410MM 最大総重量G:20.25t
(右側に見える日本通運株式会社のU47A-3825*は2020年5月14日(木)に撮影済み)
20D-7038 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 全高H=2600
UT1-558(SN-23L) 日本石油輸送株式会社/日本エイアンドエル株式会社 ラテックス専用 総重量 6.8t
大阪タから百済タへ向かう高速貨物列車 85レに搭載。
NRSU341105_[0] 日本陸運産業株式会社(NRS CORPORATION) コキ100形式貨車限定積載 PMA-P専用 INTER FLOW
UF16A-787(ゾロ目の“10番違い”) 株式会社丸和通運 クールコンテナ フレッシュ 桃太郎便 青函トンネル通過禁止 全幅W=2490 総重量 6.8t 下部吊上げ禁止
UH29A-5026(ACAU000091_[2]) 旭カーボン株式会社 カーボンブラック専用 No.91 フォーク荷役注意(駅構内) 全高H=2591 総重量:13.5t コキ50000積載禁止
鹿児島タから名古屋タへ向かう高速貨物列車 1062レに搭載。
U55A-39956 日本梱包運輸倉庫株式会社 NIPPON KONPO 全高H:2710 全長L:9410 総重量:15.5t コキ50000積載禁止 [屋根注意] [屋根注意]
UF16A-801 株式会社丸和通運 クールコンテナ フレッシュ 桃太郎便 青函トンネル通過禁止 全幅W=2490 総重量 6.8t 下部吊上げ禁止
東京タから鹿児島タへ向かう高速貨物列車 1071レに搭載。
以上です。
記事の作成&画像を添付するのが遅くなりましたが今日、撮影したコンテナ画像集です。
U49A-38039 全国通運株式会社 ZENTSU 全高H:2605MM 全長L:9410MM 最大総重量G:20.25t [空コン専用フォークポケット]
U30D-4(若番) センコー株式会社 環境に優しい鉄道貨物 レールと道路を繋ぐ スワップボディコンテナ 支持脚耐荷重 8800Kg 総重量 12.3t [フォーク突当注意]
U54A-30218 福山通運株式会社 “地球にやさしい鉄道輸送” [瀬戸内 ひろしま.宝しま 広島県×福山通運] [特認コンテナ 高床車はルート確認] [空コン専用フォークポケット] 全高H=2641 全長L=9410 総重量13.5t
U54A-30224 福山通運株式会社 “地球にやさしい鉄道輸送” [瀬戸内 ひろしま.宝しま 広島県×福山通運] [特認コンテナ 高床車はルート確認] [空コン専用フォークポケット] 全高H=2641 全長L=9410 総重量13.5t
U51A-30230 福山通運株式会社 “地球にやさしい鉄道輸送” [空コン専用フォークポケット] 全長L=9410 総重量13.5t
U51A-30107 福山通運株式会社 “地球にやさしい鉄道輸送” [空コン専用フォークポケット] フクツー青春引越便 全長L=9410 総重量13.5t
JRゆめ咲線ユニバーサルシティ駅のそばにあるフェンス越しから撮影。
以上です。
記事の作成&画像を添付するのが遅くなりましたが昨日、撮影したコンテナ画像集です。
UV51A-35049 日本石油輸送株式会社 宅 急 便 ヤマト運輸 [低床トラック限定] [リフト取扱い注意] [空コン専用フォークポケット] 全高H=2641 全長L=9189 総重量 13.5t
UF46A-39546 株式会社ランテック [ GPS温度監視システム ] RUNTEC(センコーグループ) (365日全国どこへでも) 青函トンネル通過禁止 [コキ100系貨車積載限定] 全長L=9410 全高H=2750 総重量16.5t
UV53A-30026 全国通運株式会社/佐川急便株式会社 TRAN`SPORT! [COMMUNICATION] SAGAWA コキ50000積載禁止 全高H:2641 全長L:9410 総重量11.7t [空コン専用フォークポケット]
UV54A-38022 株式会社ディーライン D DAINICHI GROUP 全高H=2641 全長L=9410 総重量14.4t [空コン専用フォークポケット]
U51A-39681 日本梱包運輸倉庫株式会社 NIPPON KONPO 全高H:2710 全長L:9410 総重量:15.5t コキ50000積載禁止 [屋根注意] [2段積み禁止] [屋根注意] [空コン専用フォークポケット]
福岡タから東京タへ向かう高速貨物列車 1050レに搭載。
U32A-5021 日本フレートライナー株式会社 FREIGHT LINER 全高H=2600 総重量13.5t
U31A-555(ゾロ目) 日本フレートライナー株式会社 FREIGHT LINER 総重量13.5t
仙台タから百済タへ向かう高速貨物列車 (3088)~(1081)~83レに搭載。
UM12A-105059 龍南運送株式会社/太平洋セメント株式会社(TAIHEIYO CEMENT) 総重量12.7t
UT1-229 昭和電工株式会社 ポリゾール 総重量 6.4t 西大分駅常備
UT10C-5007 日本ケミカル工業株式会社(Japan Chemical Industries) LLC専用 93
U55A-39954 日本梱包運輸倉庫株式会社 NIPPON KONPO 全高H:2710 全長L:9410 総重量:15.5t コキ50000積載禁止 [屋根注意] [2段積み禁止] [屋根注意] [空コン専用フォークポケット]
U49A-38043 静岡通運株式会社 運 通 (運) 岡 静 全高H=2605 全長L=9410 総重量:20.25t [空コン専用フォークポケット]
熊本から東京タへ向かう高速貨物列車 遅れ1070レに搭載。
UH29A-5012(ACAU000041_[9]) 旭カーボン株式会社 カーボンブラック専用 No.49 フォーク荷役注意(駅構内) 全高H=2591 総重量:13.5t コキ50000積載禁止
UT18C-8018 株式会社日輪 日輪グループ 液化イソブタン専用 燃 火気厳禁 燃(G)23 最大総重量G=14.0t 積コンテナの場合はフォーク作業禁止
東京タから鹿児島タへ向かう高速貨物列車 1071レに搭載。
20D-5559(ゾロ目の“4番違い”) 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 全高H=2600
大阪タから安治川口へ向かう高速貨物列車 93レに搭載。
以上です。
記事の作成&画像を添付するのが遅くなりましたが本日、撮影したコンテナ画像集です。
UM27A-48005 水島臨海通運株式会社 JFEスチール コキ106・107・200形式限定 フォークリフト使用禁止(倉敷タ 作業を除く)
広島タから仙台タへ向かう高速貨物列車 1072~(4085)レに搭載。
UT20A-5192 みなと運送株式会社 塩化ビニル樹脂専用 総重量 13.5t
30D-107 日本貨物鉄道株式会社 JRF [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JR貨物 内容積 30.4㎥ [京都貨物駅 配備]
UV48A-38150 (通) 日本通運株式会社 地球にやさしい ECO LINER 31 [空コン専用フォークポケット] 全高H:2605MM 全長L:9410MM 最大総重量G:20.25t
UV48A-38143 (通) 日本通運株式会社 地球にやさしい ECO LINER 31 [空コン専用フォークポケット] 全高H:2605MM 全長L:9410MM 最大総重量G:20.25t
京都鉄道博物館の本館3階にある“スカイテラス”から俯瞰で撮影。
19D-28901 日本貨物鉄道株式会社 JRF 鉄道コンテナ輸送50周年記念塗装 エコレールマーク JR貨物
京都鉄道博物館の本館2階にある“ ”で撮影。
以上です。
記事の作成&画像を添付するのが遅くなりましたが昨日、撮影したコンテナ画像集です。
UF43A-38023 北尾運送株式会社 KITAO TRANSPORT 全高H=2600 全長L=9410 総重量 16.5t 通過禁止(青函トンネル) 下部吊り上げ禁止 トップリフター専用 020
UV54A-38056 株式会社ディーライン D DAINICHI GROUP [空コン専用フォークポケット] 全高H=2641 全長L=9410 総重量14.4t
U53A-30026 全国通運株式会社/佐川急便株式会社 TRAN`SPORT! [COMMUNICATION] SAGAWA コキ50000積載禁止 全高H:2641 全長L:9410 総重量11.7t “HIKYAKU” [空コン専用フォークポケット]
U51A-39676 日本梱包運輸倉庫株式会社 NIPPON KONPO 全高H:2790 全長L:9410 総重量:15.5t [屋根注意] [2段積み禁止] [屋根注意] コキ50000積載禁止 [空コン専用フォークポケット]
福岡タから東京タへ向かう高速貨物列車 1050レに搭載。
U52A-39616 LNJ 中央通運株式会社 ASKUL Logist [空コン専用フォークポケット] 全高H:2605MM 全長L:9410MM 最大総重量G:19.6t
JR京都線吹田駅のプラットホームから撮影。
20C-234 日本貨物鉄道株式会社 [ 環境にやさしい鉄道コンテナ(うっすらと記載) ] JRF 全高H=2600 コキ50000積載禁止
20D-5663 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 全高H=2600
新潟タから岡山タへ向かう高速貨物列車 (3096)~2077レに搭載。
U52A-39587 全国通運株式会社 ZENTSU 全高H:2605MM 全長L:9410MM 最大総重量G:20.25t [空コン専用フォークポケット]
JR京都線吹田駅のプラットホームから撮影。
U51A-30360 福山通運株式会社 “地球にやさしい鉄道輸送” [空コン専用フォークポケット] 全長L=9410 総重量13.5t
U51A-30437 福山通運株式会社 “地球にやさしい鉄道輸送” [空コン専用フォークポケット] 全長L=9410 総重量13.5t
U54A-30271 福山通運株式会社 “地球にやさしい鉄道輸送” [瀬戸内 ひろしま.宝しま 広島県×福山通運] [特認コンテナ 高床車はルート確認] [空コン専用フォークポケット] 全高H=2641 全長L=9410 総重量13.5t
NRSU020316_[0] 日本陸運産業株式会社(NRS CORPORATION) 塩化エチル専用 (G)23 コキ106・200形式貨車限定積載 医薬用外劇物 火気厳禁
UT7A-5010 住化ロジスティクス株式会社 M-MDI専用 総重量 13.5t
(左側に見える日本石油輸送株式会社のJOTU09934*_[3]は後日改めて撮影します)
UT5A-58(SN-23L) 日本石油輸送株式会社/日本A&L株式会社 ラテックス専用 総重量 6.8t
(右側に見える日本石油輸送株式会社/日本ゼオン株式会社のUT11A-506*は2020年11月6日(金)に撮影済み)
UT7A-5009(連番) 住化ロジスティクス株式会社 M-MDI専用 総重量 13.5t
東京タから高松タを経由して新居浜へ向かう高速貨物列車 遅れ71~(3071)レに搭載。
UT14A-5005 日本陸運産業株式会社/株式会社クレハ(呉羽化学工業株式会社) 塩化ビリニデン樹脂専用 No.10 総重量13.5t
JR京都線吹田駅のプラットホームから撮影。
JOTU571154_[8] 日本石油輸送株式会社 JOT コスモネートTDI専用 毒61 積時コキ106・200形式貨車限定積載
UH29A-5034(ACAU000099_[6]) 旭カーボン株式会社 カーボンブラック専用 No.99 フォーク荷役注意(駅構内) 全高H=2591 総重量:13.5t
東京タから鹿児島タへ向かう高速貨物列車 1071レに搭載。
DICU200608_[9] 不明
UH29A-5011(ACAU000040_[3]) 旭カーボン株式会社 カーボンブラック専用 No.48 フォーク荷役注意(駅構内) コキ50000積載禁止 全高H=2591 総重量:13.5t
UH29A-5025(ACAU000090_[7]) 旭カーボン株式会社 カーボンブラック専用 No.90 フォーク荷役注意(駅構内) 全高H=2591 総重量:13.5t
鹿児島タから名古屋タへ向かう高速貨物列車 1062レに搭載。
以上です。
記事の作成&画像を添付するのが遅くなりましたが昨日、撮影したコンテナ画像集です。
19D-41369 日本貨物鉄道株式会社 [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JR貨物 JRF 内容積 18.7㎥
19D-51830 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物
19D-42108 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物
19D-25679(いた) 日本貨物鉄道株式会社 [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JR貨物 JRF 内容積 18.7㎥
(左側に見える日本貨物鉄道株式会社の19D-3501*(いた)は後日改めて撮影します)
19D-31924(いた) 日本貨物鉄道株式会社 [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JR貨物 JRF 内容積 18.7㎥
19D-51348 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物
大阪タから安治川口へ向かう高速貨物列車 93レに搭載。
以上です。
記事の作成&画像を添付するのが遅くなりましたが本日、撮影したコンテナ画像集です。
30D-96 日本貨物鉄道株式会社 JRF [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JR貨物
(右下に見える日本貨物鉄道株式会社の30D-11*は既に撮影済み)
JRゆめ咲線安治川口駅のプラットホームから撮影。
JOTU671705_[2] 日本石油輸送株式会社 JOT スキッシュGP-1 コキ106形式貨車限定積載
49A-38024 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 全高H:2605MM 全長L:9410MM 最大総重量G:20.25t [環境省補助事業] [空コン専用フォークポケット]
安治川口から東京タへ向かう高速貨物列車 2060レに搭載。
以上です。
記事の作成&画像を添付するのが遅くなりましたが昨日、撮影したコンテナ画像集です。
JOTU371201_[5](UT11G-95088) 日本石油輸送株式会社 JOT 酒類専用 5tフォーク 使用禁止 総重量 13.5t
JR京都線吹田駅のプラットホームから撮影。
20D-45(ゾロ目の“1番違い”) 日本貨物鉄道株式会社 [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JRF 全高H=2600 コキ50000積載禁止
V19C-4443(ゾロ目の“1番違い”) 日本貨物鉄道株式会社 [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JRF
仙台タから百済タへ向かう高速貨物列車 (3088)~(1081)~83レに搭載。
V19C-7066 日本貨物鉄道株式会社 [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JRF 内容積 18.7㎥
UT5A-66(ゾロ目) 日本石油輸送株式会社/日本エイアンドエル株式会社 ラテックス専用 総重量 6.8t
UT5A-51(SN-23L) 日本石油輸送株式会社/日本エイアンドエル株式会社 ラテックス専用 総重量 6.8t
TYCU005040_[8](UT11G-95018) トーヨーケム株式会社(TOYO INK GROUP) 水性塗料専用 5tフォーク 使用禁止 総重量 13.5t
30B-28 日本貨物鉄道株式会社 JRF 梅田・大阪(貨)-札幌(貨)専用 JR貨物
(左側に見える日本石油輸送株式会社のJOTU37111*_[6](UT11K-9503*)は2019年11月5日(火)に撮影済みで右側にうっすら見えるDOWA通運株式会社のUM12A-10540*は後日改めて撮影します)
大阪タから百済タへ向かう高速貨物列車 85レに搭載。
EURU504480_[3] EUROTAINER 不明
19D-40622 日本貨物鉄道株式会社 [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JRF
東京タから鹿児島タへ向かう高速貨物列車 1071レに搭載。
U54A-38086 西濃運輸株式会社 SEINO [空コン専用フォークポケット] 全高H=2641 全長L=9410 総重量14.4t
吹田タ構内 入換に搭載。
HHXU304557_[3] 不明
大阪タから福岡タへ向かう高速貨物列車 2081レに搭載。
以上です。
記事の作成&画像を添付するのが遅くなりましたが1週間ほど前に撮影したコンテナ画像集です。
UT2C-3(若番) 日曹金属化学株式会社 無水硫酸専用 侵(禁水)84 総重量G=6.8t
東京タから鹿児島タへ向かう高速貨物列車 1071レに搭載。
NRSU113001_[1] 日本陸運産業株式会社(NRS CORPORATION) 過酸化水素水専用 化侵58 コキ106・200形式貨車限定積載 CIMC TANK 医薬用外劇物
(右側に見える日本石油輸送株式会社のJOTU77112*_[0]は2019年4月6日(土)に撮影済み)
UT5E-36 日本石油輸送株式会社/日本製紙ケミカル株式会社(NIPPON PAPER CHEMICALS) リグニン液専用 総重量 6.8t
19D-38963(いた) 日本貨物鉄道株式会社 [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JRF
(右側に見える日本貨物鉄道株式会社の19D-3591*は後日、改めて撮影します)
UT8C-5024 日本ポリウレタン工業株式会社 MDI専用 毒61 総重量 13.5t
仙台タから広島タへ向かう高速貨物列車 (4084)~5085レに搭載。
DICU180911_[0] 不明 [ 7/23 3092 東京 ]
JOTU000416_[2] 日本石油輸送株式会社 JOT INTERNATIONAL CIMC TANK
名古屋タから東京タへ向かう高速貨物列車 3092~(1092)レに搭載。
UT13C-8014 中央通運株式会社 四塩化珪素専用 侵81 コキ200・106限定 黒井駅~神栖駅専用 全高 H=2591 最大総重量 G=24.0t 積コンテナの場合はフォーク作業禁止
名古屋タから四日市へ向かう高速貨物列車 2087~(2089)レに搭載。
MLIU160401_[6](UT18G-98001) 三菱化学物流株式会社(MCLC) エチレンカーボネート 最大総重量 G=24.0t
名古屋タから東京タへ向かう高速貨物列車 (3092)~1092レに搭載。
NRSU194068_[7] 日本陸運産業株式会社(NRS CORPORATION) 過酸化水素専用 化侵58 CIMC TANK
名古屋タから四日市へ向かう高速貨物列車 (2087)~2089レに搭載。
BSBU000011_[0] ブリヂストン物流株式会社(BRIDGESTONE) カーボンブラック専用 No.40 全高H=2591 総重量:13.5t コキ50000積載禁止
U32A-5044 日本石油輸送株式会社 HOKUETSU 北越コーポレーション “ハイアルファ” 全高H=2641 総重量:13.5t [ 荷台高さ 1159mm以下限定 3.8m高さ制限注意 ]
札幌タから名古屋タへ向かう高速貨物列車 遅れ(3094)~(4094)~4084レに搭載。
NRSU383135_[0] 日本陸運産業株式会社(NRS CORPORATION) 燃侵83 ソルライトDST12-D CIMC TANK
V19C-88(ゾロ目) 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JRF 内容積 18.6㎥
札幌タから名古屋タへ向かう高速貨物列車 (4080)~(5091)~3091レに搭載。
JOTU671590_[7] 日本石油輸送株式会社 JOT アクリルアマイド 専用 毒60 コキ106・200形式貨車限定積載 横浜羽沢~釧路貨物間 コキ100系形式貨車限定積載
(右側に見える日本フレートライナー株式会社のUM12A-10553*は2022年7月8日(金)に撮影済み)
福岡タから東京タへ向かう高速貨物列車 遅れ5052レに搭載。
JOTU100379_[3] 日本石油輸送株式会社 JOT
名古屋タから笠寺(名古屋南貨物)へ向かう高速貨物列車 (1252)~1552レに搭載。
JOTU371215_[0](UT11K-95111) 日本石油輸送株式会社 JOT 1.4 ブタンジオール専用 93 5tフォーク 使用禁止 総重量 13.5t
四日市から名古屋タへ向かう高速貨物列車 2080~(2082)レに搭載。
NCCU131117_[4] 日本コンセプト株式会社 NICHIC●N(NIPPON CONCEPT CORPORATION)
広島タから仙台タへ向かう高速貨物列車 1072~(4085)レレに搭載。
以上です。