記事の作成&画像を添付するのが遅くなりましたが本日、撮影したコンテナ画像集です。
UT17C-8128 株式会社 MGCアドバンス 最大積載量G=15.5t DME 液化メチルエーテル専用 火気厳禁 燃(G)23
JOTU771323_[6] 日本石油輸送株式会社 JOT アクリル酸メチル 燃31 コキ106形式貨車限定積載
(左側に見える日本貨物鉄道株式会社のV19C-508*は後日改めて撮影します)
新潟タから福岡タへ向かう高速貨物列車 (3092)~2073レに搭載。
UV49A-30009 全国通運株式会社/佐川急便株式会社 SAGAWA SgH 全長L=9410 総重量11.7t [空コン専用フォークポケット]
東京タから福岡タへ向かう高速貨物列車 1055レに搭載。
UT20A-8098 HKXU0132028 不明 コキ100系積載限定 最大総重量 G=20.0t
JR京都線吹田駅のプラットホームから撮影。
20D-168 日本貨物鉄道株式会社 [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JRF 全高H=2600 コキ50000積載禁止 内容積 19.5㎥
19D-33837(いた) 日本貨物鉄道株式会社 [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JRF
新潟タから岡山タへ向かう高速貨物列車 (3096)~2077レに搭載。
UF16A-831 株式会社丸和通運 COOL CONTAINER クールコンテナ フレッシュ 桃太郎便 青函トンネル通過禁止 全幅W=2490 総重量 6.8t 下部吊上げ禁止
19G 10313 日本貨物鉄道株式会社 JRF
JOTU371190_[8](UT11K-95074) 日本石油輸送株式会社 JOT メチオニン ヒドロキシアナログ 専用 96 5tフォーク 使用禁止 総重量 13.5t コキ50000形式積載可
30D-101 日本貨物鉄道株式会社 JRF [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JR貨物 内容積 30.4㎥
大阪タから百済タへ向かう高速貨物列車 85レに搭載。
UV19A-926(RSV・18110_[6]) 日本通運株式会社(NX NIPPON EXPRESS) 全高H:2591MM 総重量:6.8t
19D-51575 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物
SUNU211211_[7] 日輪グループ NICHIRIN 不飽和ポリエステル樹脂 専用 燃31 コキ106形式貨車限定
(右側に見える西濃運輸株式会社のU31A-71*は2019年6月29日(土)に撮影済み。)
東京タから鹿児島タへ向かう高速貨物列車 1071レに搭載。
以上です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます