くない鑑

命を惜しむなっ!名こそ惜しめっ!!前へぇ、前へーーーぇっ!!!

1月28日(月)のつぶやき

2013年01月29日 | つれづれ

うちの周りは5センチくらい積もってるのに、、、。


多分、いや、間違いなく、16号の外側に来たら驚くと思う。あの、雪の量に。


すしざんまいのカウンターで食事中。


となりに大学生の男女着席。どうやら後輩と先輩らしくて、女(先輩)が「値段に気にせず何でも食べて」って言ってる。


しかも、お茶で乾杯してる。これは・・・狙われてるな、男(後輩)。構え(座り方)からして、違うもの(笑)


男、それを感じてか押され気味(笑) もう・・・可笑しすぎる。


いっそのこと、寿司よりも君が(以下自粛)。私なら、(強制終了!)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月23日(水)のつぶやき | トップ | 2月7日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事