くない鑑

命を惜しむなっ!名こそ惜しめっ!!前へぇ、前へーーーぇっ!!!

海馬―KAIBA―

2008年08月04日 | つれづれ
「その話、前にも聞いたな...(苦笑)」

「この話、何回目だろう...(苦笑)」

同じ話を聞くと、センスが無いと感じ、多少なりともげんなりするので、心の中ではそうならない様、常にこれを反面教師として「注意喚起」を行なってきました。

ところが。

その私がここ最近...

「その話、前にも聞いた。」

...と、言われるようになったのですorz...。

その瞬間、表面的には満面の笑みで「あっ、そうだっけ?!ははは(^^ゞ」などと言っては平静を装い、うっかりであることを強調しますが、心中は...

「な~~~ぁに~~~ぃ?!言っちまったなっ!orz(byクールポコ)

...という荒波に、打ちひしがれています。

しかも、以前は時折だったこの症状が、最近は頻繁に見られるようになったので、もう慣れてきた、と言うよりは、開き直って...

「この話、前にもしたかなぁ...」

...と、予め聞くことにしました(爆)

けど...
どなたかお願いです。
記憶力を逞しくする?脳の働きを活性化させる方法を、我に教えてください(^^ゞ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の「魅力」って... | トップ | パンドラの押入れ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえぞう)
2008-08-05 20:36:17
みみたぶの、脳のつぼを刺激してみるってのはどーでしょーか!??
返信する
Unknown (坂東政景)
2008-08-05 21:35:04
同じ話を何度もするのは

『おっさん』になった証拠ですな(爆)

拙者もたまにありますぞ お互い気をつけましょう(笑)
返信する
なるほどφ(.. )メモメモ (記主くない)
2008-08-06 12:48:00
▽さえぞう様
コメント,ありがとうございます。
耳たぶに脳のツボがあるんですね。
これはいいことを聞きました!
ここは触り心地もいいですから、早速に,よ~く刺激してみます。
返信する
がっくし... (記主くない)
2008-08-06 13:02:37
▽坂東政景様
コメント,ありがとうございます。
>『おっさん』になった証拠ですな(爆)
ううっ
寄る年波には勝てぬということでしょうか...。
>拙者もたまにありますぞ お互い気をつけましょう(笑)
これから毎日脳トレと、耳ツボ刺激に励みましょう
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事