くない鑑

命を惜しむなっ!名こそ惜しめっ!!前へぇ、前へーーーぇっ!!!

ヤバイ!(笑)

2009年12月03日 | オススメ!
ヤバイですよ!
今週の「週間プレイボーイ」の表紙。
妄想族の私でも、かなりの高カロリー栄養です(爆)
もう、堪りません!(マテ)
駅の売店の前を、何気なく通過しましたが、2,3歩進んでから「んっ?!」と思い、引き返してからマジマジと確認してしまいました。
だから、わざわざ探して立ち読みしちゃいました(ぇ)
感想?!それはもう、(以 下 自 粛)

あっ、それと。
通勤時に、(また)何気なく中吊りを見ていたら...
あの!あの、ボナパルトの後胤が!(ハァハァ)
ナポレオン家現当主が!!(ハァハァ)
とある団体の機関雑誌に載ってました!(ORZ)
あまりの衝撃度に、思わずこの本を探して立ち読みしてしまいました。
絶対に手にすることは無い!と思っていた雑誌ですから(苦笑)
(記事は流し読みですが(^^ゞ)
いや、しかし、まさかナポレオン家が続いているのには驚きました。
現当主=ナポレオン7世は、ナポレオンⅠ世の弟の系統らしいですけど。

いや、しかし...
いつもながら、どういうコネクションがあるのかは知りませんが(苦笑)
ここの親分と対談されてましたよ、ナポレオン公が。
相手の事をどれだけ聞いているかは知りませんが、「八王子にこんなところがあるのか?!」ってところで対談してましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三軒茶屋 | トップ | 60年近くの繋がり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オススメ!」カテゴリの最新記事