くない鑑

命を惜しむなっ!名こそ惜しめっ!!前へぇ、前へーーーぇっ!!!

審判の時が迫る!

2009年08月29日 | くない観
過日の通勤途中。
とある新造党のおエライさんが乗換駅の前で行っていた街頭演説で、こんなことを言ってました。

「北朝鮮にはミサイルを射たせません。
例え射っても落とします!」
って堂々かつ力強くと言ってました。

いやぁ、実に頼もしいですね。
まさか、この集団に限って、自衛隊の力に頼るだなんてなんて野暮なことはしないでしょうから、きっと...
幸福を科学する総裁が、念力とか超能力とかを使うんでしょうね。
あっ、いや、きっとこのチカラを使って、幸福を科学する総裁がが巨大化して、蝿を払うが如く落としくれるんでしょうね(ワクワク)

いやぁ、楽しみですね,このイリュージョン(ぇ)

そうえいば...
いよいよ明日が衆院選総選挙の投票日ですね。
私はきっちり明日行きますが、正直、まだ、どこのだれに入れようか決めていません。
何せ、選挙期間中はあまり地元に居ませんでしたし、出掛けても車だったりして、選挙活動集団とほとんど出会いませんでした。
だから、正直困ってます,悩んでます。
与党はテイタラクに過ぎるし、野党第一党は総花的なバラマキ政策が気になるし...。
特に、高速(の段階的)無料化なんてナンセンス過ぎる。
これで他の地域の鉄道やバスなどの交通インフラが淘汰されたらどうするのか、甚だ疑問。
だから、さて、どうしましょう。
投票直前まで、きっと悩むことでしょうね,全く。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の、とても濃い1週間。 | トップ | 行列の出来た投票所(の結果) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂東政景)
2009-08-29 22:46:51
たしかに今の政党や議員達では、これだッ!という決定打がどこにも無いですね

私も明日まで大いに悩んで投票してきます
日本の未来のためになると思う人へ
返信する
一票の重み (記主くない)
2009-09-01 10:45:44
▽坂東政景様
コメント、ありがとうございます。
実は、先週からずっと体調を崩してまして(--ゞ
返信が遅くなりまして申し訳ございません。
さて...
全く、一票を投じたくなる、魅力ある人がいないんですよね。
投票所に着いて、用紙をもらって書き出すまで、悩んでました。
尤も、政権与党に投じるほど、お人よしではありませんが(苦笑)
返信する

コメントを投稿

くない観」カテゴリの最新記事