くない鑑

命を惜しむなっ!名こそ惜しめっ!!前へぇ、前へーーーぇっ!!!

妨害勢力

2011年06月02日 | くない観
ここ数日の動きで、しっかと解りました。
この国の中で、政治家(屋)、特に国会議員という肩書の連中が、最も無能であることを。

一体全体、なにをやってるんですか?!この不愉快極まりない連中は。

自らに課せられた使命が、全く理解できていないことに、唖然愕然としています。
開いた口を塞ぐ間もなく、怒りしか込み上げてきません。

あまりにも腹立たしくて、細かいことは覚えていませんが(^^ゞ
破壊獣オザワは...
「こんな時に権力闘争なんてと、世間もマスコミも批判するけど、こんな時にこそ、強いリーダーに代えないといけない。」
...だってさ。

い、いかん。
思い出しただけども腹立たしくなってきた。

他にも、ハラグチとか言う前の総務大臣は「選挙をして“新民主党”になろう!」だって。
こんな時に、全国一律総選挙する気なんだ。
お気楽なもんで。
この人、自治や選挙を扱う総務大臣として、罪人…じゃなかった、在任中、何してたんでしょう。
選挙する暇と金があるなら、復興復旧に!って概念と思考に至ら…ないから、こんなお気楽なことが言えるんですね。
総務大臣、辞めて当然!
ヘドが出ます。

あと、アズマとかいう内閣府副大臣とかスズキとかいう総務政務官とかも、内閣不信任案に同調するので辞めてましたが、その言が...
「大震災と原発に対して迅速に対応していない」
...だって。
こいつらは、正に超怒級の無能モノ。
内閣府とか総務省とかは、震災対応を担う重要な府省。
そこの政務三役ならば、上司や部下と、職務に尽力しなければなあらいはず!なのに...。
職務放棄とは言語道断!
その罪、万死に値しますよ、全く。

月旦の水曜日。
党首討論もしてましたけど、あの、タニガキとかいジミンの親玉は…何なんだ。
総理に対して「辞めろ辞めろ」と。
それで世間が見方に付くと、本気で思ってるのかな?!
だとしたら、我々はナメられたもんで(苦笑)
余計、私は反感を覚えた。
共社系を支持する気はないですが、彼等の言い分と行動には理解できる。
則ち、いまの、特に原発事故の遠因は、正に、建設当日政権与党だったジミンの連中にあり、三陸やインドネシアの大津波を、全く無視した結果。
その反省が全く為されていないのに「総理が辞めれば」だって、もう…腹立たしいことこの上ないです。

あっ、一応付け加えておきますが、私は民主党を支持しているワケではありません。
ただ、無節操極まりないジミン党が大っキライなだけです。
高速道無料化、最初に言い出したの、私の記憶が確かなら、ジミン…ですよね。
いまのジミンの政調会長が国交大臣で道路公団改革をしている過程で、言ってたと思うんですが(苦笑)

ふう…朝の通勤車中にケータイで、打ってますので、意味不明な点が多々あるかも(^^ゞ
あとでディテールは調えるつもりですが、何分、久々に、怒りに任せて(その憂さを晴らすべく)作っていますので…不備の段は、何卒ご容赦の程を。


先週の土曜日。
226事件を素地に、陸上自衛隊の決起を題材とした、大好きなパトレイバーのOVA版「ニ課の一番長い日(前・後)」を借りてきて観(返し)てましたが、正直、いけない!とは思いつつもホンの少しだけ、決起勢の思想的指導者・甲斐シ列輝の登場を願ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたはだーれ?! | トップ | 20年経っても大丈夫! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くない観」カテゴリの最新記事