仕事の用で片道2時間程の距離を走る機会があり、どの車を使っても良かったのだけれどもバモスを使いました。
カァちゃんがレガシィを貸してくれると言ったのですが、なにぶんバモスを久しく動かしていなかったのと距離を走ってバッテリーを充電するのが目的です。

結局往復5時間ちょっと、200㎞チョイ走る事ができました。
勿論快調に走ってくれましたよ。
しかしながら上り下りのカーブが連続する山道ではバモスのシートは腰が痛くなります。
走ってる途中でバモスのタイヤがヒビだらけになってる事を思い出し、雨の山道を少々不安に走りました。
タイヤの溝こそソコソコ残ってるんですが、何事かある前に交換することを考えておくべきですね。
カァちゃんがレガシィを貸してくれると言ったのですが、なにぶんバモスを久しく動かしていなかったのと距離を走ってバッテリーを充電するのが目的です。

結局往復5時間ちょっと、200㎞チョイ走る事ができました。
勿論快調に走ってくれましたよ。
しかしながら上り下りのカーブが連続する山道ではバモスのシートは腰が痛くなります。
走ってる途中でバモスのタイヤがヒビだらけになってる事を思い出し、雨の山道を少々不安に走りました。
タイヤの溝こそソコソコ残ってるんですが、何事かある前に交換することを考えておくべきですね。