緑 革 の 手 帖+

やまとうたは、人の心を種として、万の言の葉とぞなれりける

稽古終わり

2015年11月07日 | お稽古
稽古終わりに中学生の先輩たちと談笑する兄1君。

何お話ししてたの?

「強化指定校決定戦、どうだった?って^^」

まあ、悪気なく、当て擦りみたいなことを・・・・


「だめだったんだって!」


聞いた、というより、言わせたんじゃないの?もう。


「もうひとつは、≪去年、サンタさん来てくれた?≫って」


そんな質問したの?


「去年は、こなかったかなあ・・・ってさ!」



お兄さんは優しいなあ、好青年だなあ・・・・

兄の質問のふり幅に真摯な対応
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書の秋 | トップ | ラーメン食べたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お稽古」カテゴリの最新記事