緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

この世で一番美味い

2024年04月10日 | 食いしん坊

ここのところ風邪が治らず、気分も上がらず、先の予定が輝いて見えず、食欲がなかった。これ絶対おかしいわ、ドウしようとおもってたんだけど、(つわり中の漠然としたしんどさに似てる、この不調ホルモン絡みか?)インスタントのあおさの味噌汁の美味いこと!!

大丈夫かもしれない。夫に頼んだバニラヨーグルトもきっと絶対美味い、そんな気がする。

それにしても、思春期があれだけ荒れるんだから、収めのこの時期もまあそりゃ一波二波あるかもね。あー、いやた。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の私へ 2 | トップ | 今日のテレビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事