緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

来年の私へ

2024年04月07日 | 冷え

来年の私へ。3月末に絶対風邪引くから、気をつけろ。

予定は入れるな。

 

先程、気が進まなかったけど、夫の勧めで日曜診療やってる1時間ほど車で走らないといけない病院に初診。

これがー、とても良い若者(ドクター)で。

来てよかった。と思った。「来てよかった。」が一番の特効薬ではなかろうか。お医者さん選びは難しい。

あと、前からとても気になってる漢方外来に行ってみようと思っている。未病のデパートというのか、病気じゃないんだろうけど、寒いとか、不快とかにとても困っている。とにかく、悪寒抜けない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 襲来 | トップ | 来年の私へ 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

冷え」カテゴリの最新記事