緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

イベントへ

2013年06月17日 | 電車
ちょい前に神奈川臨海鉄道のイベントに行ってきました。
私も詳しくないのですが、JR貨物のグループみたいです。
夫が「子供を喜ばせたい!」と言うので出かけてみたら・・・もうありがたいほど単純なので申し訳ないほど喜んでくれました





JR貨物は幼稚園の頃に「僕、大きくなったらJR貨物の社員になる!」と言っていたので、今回どんなもんかと思っていましたが、長男今の夢は変わったそうです。

「今の夢はね、電車の中でももっと音寄りの仕事がしたい」んだって。











お母さんのお楽しみ、物販でタオルと兄1・2にTシャツをお買い上げ。


Tシャツ気に入ってくれて嬉しいなとは思っていたけど・・・・

参観日、教室覗いてびっくりしたよ・・・・
この日に着るんだね、JR貨物のTシャツ・・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守番メシ 79 | トップ | チャーミング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2013-06-17 14:40:56
こんなイベントがあったんだね~~~
ひなも貨物好きだし、行ってみたかったな~♪♪♪


子供ゎ欲しがらないのに私の方があれこれグッズ欲しくなっちゃって困っちゃう~(笑)

Tシャツ…とっておき感がたっぷりで嬉しい限りぢゃん(^∀^)

私も見てみた~い★
ひなママさん★★おこしやす (たけのこごはん)
2013-06-18 02:59:58
いいお天気でねえ!
楽しかったよ^^

やっぱり大人向けのイベントだから子供仕様ではなかったけどね
楽しんだら、早々に退散!!って感じ。

長男と三男の兼ね合いが難しいねえ!ホント

次男はもっぱらおつきあいで、イベントあとのラーメンがメインですのよ
相変わらずです

コメントを投稿

電車」カテゴリの最新記事