緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

ミュージックポートレイト

2012年06月16日 | 音楽
聖子と隆、見るしかない!ミュージックポートレイト
静香とミッツの回もよかったのだけど、今回もよかったです。

藤井隆のファンではないけど、今まで出ていた番組とかを見てると「私、この人が聞いてきた音楽と同じのを聞いていた気がする~~」と感じていたら、でたよ、戸川純!!!!
(番組で紹介したのは「玉姫様」だった)



あ、やっぱりここを通ってきたのねと。
刺激的な音楽に引っ張られるというのも、共感。
やっぱりこの番組好きだ。

来週はYOUなので見るかわからんけど、YOUがきてた毒々しいグリーンのベアトップが可愛かったから見るかも知れない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講習参加 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事