緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

努めて寝る

2023年04月27日 | ひとりごと

「薬を飲んで努めて寝る」を実践中。もうコンサートとか機能的に耳の負担になるようなことはできなくなるのかと思っていたが、

そこは付き合い方次第のよう。薬飲んでよく寝るに加えて、鍼治療投入。鍼は生まれて初めて。Step Into My World。

記憶力も良くしてくれんかな。

40代最後に病気して良かったかも知れないと少しだけ思う。思える程度に着地できたからだろうけど。

体と仕事の付き合い方が次のステージの課題。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揺れる、動く | トップ | 副作用あり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事