緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

カナダからのお土産

2005年08月04日 | 家のこと



お~土産♪フロム~♪カナダ~~~~♪♪
(この英語合ってるの?)
最近何週か続いて朝日新聞の夕刊にカナダへおいでという記事が載っている。
キャッチコピーは「恋人を夫婦に、夫婦を恋人にする国」・・・?そんな感じだったかと思う。ウロ覚えです。


このところ旦那さんに「お!こんな不思議な事が起こる国があるらしいよ!いこーぜ!いこーぜ!」と言ってたが連日無視されていた。


すると、今日旦那さんの職場の方からお土産をもらった。カナダに出掛けておられたそうだ(既婚者)あなたたち、恋人になれる国に行って来たのですな、うらやましい。


我が家はカナダに行く予定は全然ないが、お土産をもらってちょっとカナダ気分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良くなりたい | トップ | 結果的にエコな暮らし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家のこと」カテゴリの最新記事