緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

可愛いね!

2023年05月10日 | モノ

出会いという名の「ただの物欲」。

・LEEで気になるストールを見つけて、ブランドロゴを検索したら、家にあるやつと同じだった。

可愛いよね!!!POM。これが、「君は好みの男が安定している」と言われる所以だろうか。

・欲しい欲しいと思いながらお値段と折り合いがつかなかった「変な形のデカい一粒真珠のネックレス」。

できるだけ歪で、前方後円墳みたいなものが良いと考えていたら、本当にそんなのと会えた。

本日劇的な出会いをする。お買い上げ。

 

・Spick and Spanでなんもモノの入らん、でも、素敵でたまらないバックと出会う。

お買い上げ。

 

労働の理由ができて本当に幸せ!と思うことにする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7の倍数 | トップ | 鎌倉苔さんぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モノ」カテゴリの最新記事