緑 革 の 手 帖+

やまとうたは、人の心を種として、万の言の葉とぞなれりける

女性誌より

2020年09月25日 | ひとりごと
マスクの話。今更なんだけど。
この夏の女性誌の中で「マスクとサングラスをしないといけないこの時勢にどのようにコーディネートするか?」の特集が組んであって面白かった。
「不審者に見えないテク!紹介!!」ってあおりがまた面白かった。そうね、マスクにサングラスってさきの時代なら怪しまれるね。

「マスクに合うサングラスはコレ!!」というサングラスを10本集めた特集も面白かった。
ファッションって社会の中にあるのかと思って。
ファッションの中に社会があるのが今までだったのに、今は次世代なのだなと思う。

別の女性雑誌
「マスクをして、コーデ全体がうすぼんやり見えないテク!通常の1.5倍のピアスを付ける!」

小さめするのが正解と思ってたところだったので、いつもの1.5倍をしろという提案が面白かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモより | トップ | 楽しいこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事