緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

喜ぶ顔の人

2023年09月01日 | テレビ

昨日仕事で失敗してしまって。

 

なかなかに落ち込んで帰宅したらバスケのこと第4クォーター放映中だった。

こんなに喜ぶ顔の人達を、それこそ虫歯の治療跡が見える程の笑顔がこんなにも沢山ってそう見ないでしょう?もうひまわりが揺れてるようなさ。

バスケの結果ももちろん素敵なんだけど、画面に映る全員が拳振り上げて笑う(ちょっと野球の喜び方と違うね)映像がとても素敵でした。

 

私の仕事の失敗は、私の中では「まぁ、しゃーない」案件の箱に。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うたコンで | トップ | 秋の気配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事