緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

におい

2019年06月17日 | 三兄弟
今日子供が振替休日だったので、子供と二人で散歩へ行った。

みなとみらいをフラフラして海に抜けて公園でご飯を食べて帰ってきた。

LEGOの店を出た時、

「やっぱりLEGOの匂いがしたね!」と店を出るときに言うので、・・・・・?そんな匂いが?と思った。


お昼を買って海に出ると潮の香りと晴天でとても気持ちが良かった。




↑海の匂いを嗅いでます



「海の匂いがするね!」と私がいうと、

「海の匂い??知らないなあー」という。

海の端に走って行って匂いがあるのか確認に行く


「・・・・言われてみると何か匂いが~~」だって。

海の近くで育った私には「潮の匂いがわからん」というのがわからないし、海の匂いがわからないのは大きなお世話だけどお気の毒だなあ・・・・


LEGOの匂いは分かるというのに

これが愛着というのかしら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調整中2 | トップ | 激レア!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三兄弟」カテゴリの最新記事