緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

今年もお世話になりました

2023年12月28日 | ひとりごと

今年もお世話になりました。今年は50支度に忙しい一年でした。たくさんの人と知り合う機会を得て、

思い出深い一年になりました。来年のあり様を考えるようになったね。

まずは、年の瀬に財布を落として、親切な人とタイミングのおかげで戻ってきたので、新しい年は「神のしもべ」として過ごします。

 

これね、LIBERTYって指文字なんですよ。すごいでしょ?

 

 

思い出深いランチ。今、目の見えない方の目の替わりになる仕事をしています。「サラダと野菜がワンプレートに載っています」と伝えると、

「サラダと野菜っておなじものじゃないの?」とお尋ねになったの。同行援護4年目、まだまだ未熟です。

 

息子の奉仕活動。親とは口も利かないのに、近所の人の頼まれごとは引き受けてくれる。

そーこーがーいいよね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明石の君に会いに | トップ | 年の瀬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事