緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

つばめ

2006年06月24日 | ひとりごと
えー、ちょっと季節ははずれるけどもつばめです。
黒に白の衣装なんてとてもおしゃれ。

空の青にコントラストがとても映えますね。
ROOTOTEのバッグです。雑貨本なんかによく宣伝を載せてますね。







季節を感じる鳥って素敵です。
なのにつばめを題材にした歌って暗いのばかり
ユーミンの「つばめのように」とか、森昌子の「越冬つばめ」とか???






でもスワローズのようにチームの象徴に採用されてるんだから強いイメージのある鳥なんでしょうね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜は早起き | トップ | ラビット計画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です☆☆☆ (Toby)
2006-06-24 21:12:52
早速のUPご苦労様です~!すっごく素敵なバック!!

月末というのを忘れて買ってしまうお気持ちわかりますよ。

ツバメと空のコントラストの中に緑の柳がさりげなく~

『ROOTOTE』って言うんですね、良く雑貨屋さんに置いてますよね、このトートバック。おしゃれ柄豊富なので欲しいと思うのですが、趣味で無駄にトートバックばかり作っているので、買うのを断念してたもんで...ブランドをチェックしてませんでした~HP見たら知ってる柄が沢山あってビックリ。和柄のトートおしゃれだなぁ。今度手ぬぐいでバック作ろうかしらん♪
返信する
いいっす!和柄トート! (たけのこごはん)
2006-06-25 22:31:18


いらっしゃいませ!

素敵です和柄トート!





趣味で裁縫ですか~~、あこがれます

裁縫と無縁だった私ですが子供を産んでから急に裁縫がしたくなってNHKの「おしゃれ工房」をよくみてます。ちりめん細工ができるようになりたくて。

子供がもう少し手が離れたらお教室でも・・・と思っています。





自分でお裁縫を楽しめる方がうらやましい・・・。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事