緑 革 の 手 帖+

やまとうたは、人の心を種として、万の言の葉とぞなれりける

悔しい!

2024年02月25日 | テレビ

平野美宇さんが、「こんなに悔しいのはみんな初めてじゃないか」とコメントを出していて、私の中の個人的なあらゆる【悔しい】が浄化される。

 

悔しいの渦中に居る時は、からめ取られてたまらない気持ちだけど、引きで見ると、こんな素敵な感情はないと(年食ったせいかな?)、分かる。

悔しいのドアしかアクセスできない世界があるよね〜、でも、今は悔しいよね〜。

 

悔しいのドアに手をかけるのは素敵なこと。

 

平野さんの「それまでは(中国相手の敗戦は)どこかしょうがないと思っていた」のコメントにも深く同意。そこを抜けられると、【悔しいのドア】にたどり着く!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5戦目 | トップ | 本との出会い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事