緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

50!

2024年04月04日 | ひとりごと

私、50になります!すごくないですか!自分が50にるなんてとかよくミュージシャンの方が言ってますけどね、50になるということは、50になるまで生きられたと言うことで、嬉しいです。

50はもう、初老なのでね。40では浮いてしまうアイテムがまた着られるようになるかなと思っています。

その筆頭が麦わら帽子。

あと、New Balanceのスニーカー。

40代が我慢と試練の10年だったので、次の10年にとても期待。【稽古と勉強しかしなかった謎の10年】の貯金で50代は生きていけそう。とてもワクワク。

来週はSHISEIDOに50代正解メイクを施して貰いに行く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウジウジ怪人ベリーブルー | トップ | サボテン屋さんにいる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事