緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

元気

2024年04月15日 | 冷え

あなたの風邪っぴきは年齢的なものもあるよと言われ、じゃあ、私、もう今後風邪治んないじゃないのよと思いつつ、ドクターから【引かない工夫と毎日戦う】と言われる。何も考えなくてもそこにあった健康は、何かをしなければもうそこにはいなくなる年頃を噛み締めている。

 

そして、「本日夏日」とテレビが言うのに、タートルネックの私。上半身は薄着に、下を厚めにというけど、それに騙されてしょっちゅう風邪を引く始末。

頑固にタートルネックのおかげで、本日も種火有り。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新CM | トップ | 種火有り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

冷え」カテゴリの最新記事