緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

お稽古

2021年09月23日 | お稽古
最近のお稽古は小さなグループで短時間だけ。本日6人。先週はあんなに動けたのに今日は死ぬかもしれんと思うほど辛かった。この差はなんだろうと考えながら帰りの車を運転してたら、[本日偶数だからだ!!]とひらめいた。


夜中にチャンネルを回したらたまたま2355で、ミナブ砂漠のトカゲの歌だった。
砂の熱さ交互に足を上げるポーズが、稽古が少人数で奇数だった時に似てて、「ナメたらアカン一瞬がそこにはあるよね!!」と、トカゲに感じ入った。
気休めと思うなかれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出る! | トップ | 旅くじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お稽古」カテゴリの最新記事