ジェンゴグラス

徘徊と庭いじりに釣り

旅 その223

2022-07-02 15:00:30 | 日記

昨夜の後遺症も少しあるので、出発は遅めに

今日も最初の立ち寄り場所は旭川の旧神居古潭駅

石狩川の吊り橋を渡り、旧駅舎、三重連のSLを見た帰りの擁壁 居ました頭が三角形で

小判模様の付いた長い生物 スマホをもう少し近づけて撮りたかったけど、

噛まれるかも知れないから止めました 因みにSLは昨年に撮った画像です 

大都会のオアシス 旭川市神楽岡公園

青い池 川の水にアルミニウム成分が混じれば化学変化で青色になるとか

何でそうなるのか、俺には難しくて解りません あの立ち木は何れ朽ち果てるのか

白ひげの滝 何と書き込めばいいかな 「壮観」しか思い浮かばない

四季彩の丘 時期尚早 咲いているのは数品種くらいかな

上富良野 日の出公園 

北海道に来れば必ず立ち寄ります 畑には名称は解らないが1品種だけ咲いていた

展望台に上がったら、カップルが人目も気にせず抱擁中 そして長々のチュー

抱擁、チュー禁止エリアの表示はなかったが、場所を変えて楽しめってさ

本能丸出しの犬畜生と変わらないではないか 今時の若者は・・・・ 俺の考えが古いのかな

富良野 ニングルテラス

 

南富良野 幌舞駅

私見だがルピナスを見れば廃墟の二文字が浮かぶ

もう列車は走らないだろうが、せめて駅舎とホームにレールは残して欲しいものだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草取り | トップ | 背に腹はかえられぬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事