ジェンゴグラス

徘徊と庭いじりに釣り

進むも地獄 戻るも地獄

2022-03-25 16:25:55 | 日記

何時ものコースで散歩と思い家を出たけど、途中から考え直して別コースで

近所の爺さんから、この道で○○宅前まで行きたいが、行けますかと聞いたら、

大丈夫 行けると言う 日陰でこれだけの雪なら大丈夫か

 

ありゃぁ、此処までに、溜まりが多数あり 進むも地獄戻るも地獄 

進むしかない スボッ ズボッ 足が上がらない !

やっと○○宅前 あの爺さんが言った通りで、確かに来ることが出来たが

聞き方がまずかった 道路に雪が無いかと言えば良かった

雪の中を歩いている時は、汗びしょびしょだったが今度は寒い 舗装道路の5倍疲れた

 

去年の3月18日の状態 こんな光景を期待していたが、今年は雪が多いな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの散歩コース | トップ | 伐採 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事