武田じゅうめい 旅人は風に向かって進む

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

テレ朝の村上裕子、人妻でありながら、他の男性とお泊り愛、朝まで生で?

2019年04月16日 | 人生の意味

★村上裕子さん、夫に内緒で、朝まで生でやってました。 
「週刊ポスト」のスクープ、テレ朝、政治部記者の村上裕子さん(40歳)とNHK政治部記者S君とのセックススキャンダル。

田原総一朗の「朝まで生テレビ」でアシスタントを務める村上裕子さんガ~、今年の4月初旬、33歳のNHK政治部の男性記者と青山霊園でお花見デートを楽しんだあと、男性が住む永田町のマンションでお泊り愛をやったという。


夫以外の男性と朝まで生で?(笑)
独身なら、人の恋路を邪魔する奴は、馬に蹴られて死んじめェ、ということだが、人妻が他の男性とのお泊り愛は、アカンやろ。

村上裕子(日本女子大・文学部卒)、2001年にテレ朝に女子アナとして入社し、同じテレ朝の男性アナ、西脇亨輔と結婚。
その後、彼女はテレ朝政治部に異動したが、田原総一朗のアシスタントとして「朝まで生テレビ」に出演している。

夫の西脇亨輔(にしわき きょうすけ、48歳)、東大法学部卒の弁護士、テレ朝の男性アナを経て、現在、同社の法務部に所属している。

テレ朝の不倫女、将来、政治家へ転身カ~、という噂もあるが。

 

★中国の結婚式。
日本軍の軍服を着て披露宴に臨んだ新郎が逮捕された。
罪名は、「中国の民族感情と愛国心を傷つけた罪アル」

ひぇ~、
そういう罪があるんだ。
日本の結婚式や披露宴で、毛沢東の人民服を着ても、お笑いは取れても、逮捕されることはないぞッ。

 

★WTO、日本産水産物の敗北。
日本はWTOで韓国に逆転敗訴した。
安倍官邸は、敗訴ではないと釈明に追われているが見苦しい。
負けは負け。


一審で勝利したが、上級委員会で覆されたということは、韓国政府の活発なロビー活動があったと見るべきで、これは安倍さんの失政です。

直接的には、担当大臣の河野太郎と農水大臣の吉川貴盛の責任です。
河野太郎は高卒だし(高卒だから悪いということはないが)、韓国の知識に欠けるし、ベースが浅いから読みが甘い。

吉川さんは日大だからなあ、はっきり言って力不足ですね。
私が知っている限り、日大には勉強好きというタイプはいないし、お坊ちゃまが多いからなあ。

 

★サッカー、マルセイユの酒井宏樹。
誕生祝いの画像に旭日旗模様があって、韓国人、抗議の激オコ。

なぜ韓国人は朝日新聞の社旗である旭日旗には何もクレームをつけないのか。
朝日新聞と韓国人は反日のグルということですね。

安倍政権は韓国人の旭日旗クレームに対して、可視化できる報復を即刻やるべきです。報復をしない安倍官邸は、日本と日本人を守らないグダグダな政権ということです。(キリッ)

 

★日本弁護士連合会。
副会長に兵庫県弁護士会、韓国人の白承豪(ペク、57歳)を選出した。

ペクさんはソウル生まれ。
1974年(昭和49年)に父親に連れられて日本にやって来た。
琉球大を卒業、日本で弁護士登録を行った。

日本の弁護士会の副会長に韓国人を充てるとは、日弁連は深刻な人材不足なのか。

 

 

(じゅうめい)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東大女子は東大サークルに入... | トップ | NHK大河、いだてん、低迷の理... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人生の意味」カテゴリの最新記事