武田じゅうめい 心は孤独な狩人

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

東大女子は東大サークルに入れないか。 韓国ムン君、外交天才、カッケイイ。

2019年04月15日 | 人生の意味

★東大入学式。
東大女子は東大サークルに入部お断り?

そんなことはないと思うぞ。
ただ同好会系のテニスサークル(東大には数多く存在する)は他大の女子が多いことは事実。(笑)
大妻女子大、白百合、東女、本女、聖心? 明治もいたな。

そして入部するにも見た目セレクションがあるから、女子力発揮して突破する必要がある。
東大受験より、こっちの方が難関かも。(笑)
まあ、見た目でストレートには断らないけど、今、部員が一杯で受け入れらないとか、やんわりと。
ミスキャンパス系なら自己推薦で一発合格で~す。


面白いのは、東大理三のスポーツ系サークルには、男子部員より女子マネージャーが圧倒的に多く、ワンサカいるけど、それってどうして?
これは東大理三のアルアル系謎なんです。(笑)

 

★高校野球。
まだ一部の一部だが、高校球児に「脱丸刈り」が出始めているという。
五分刈りから短髪のレベルだが、その甲子園レベルの高校野球部は短髪を認めている。
その理由は、中学で野球をやっていた生徒が高校に入学しても丸刈りを嫌がって、高校野球部に入部しなくなったことから短髪を容認しているそうな。

確かずっと以前、甲子園大会で短髪野球部が出場して、話題になったことがあったと記憶しているが、今の時代、丸刈りは時代遅れではないのか。
高校生にもなれば、男の本能として女の子にアピールもしたいし、だからちょっとオサレになる男子が理解できるし、個人的には短髪賛成である。
そのうち、5分刈りではなく、アイビーカットでイイかも。

 

★英国ヘンリー王子とメーガン妃夫妻。
英国王室は第1子誕生に関し、出産についてはすべて非公開とすると発表した。

ウイリアム王子とキャサリン妃はすべて公開し、ウイリアム王子が赤子を抱いて、病院から出て来る姿を世界に発信したが、ヘンリー王子夫妻はすべて秘密のベールに隠して露出しないという。

フ~ン、メ―ガン妃は黒人だから、生まれてくる赤ちゃんがブラックスキンでは、英国ロイヤルファミリーとしては、具合が悪いということかな?
しかしその分、パパラッチが動いて写真撮影に成功した場合、逆に反響が大きくなるのではないのか。

そして産後すぐの写真撮影に成功すれば、その値段は日本円で1千万円は下らないだろう。だとすると看護師や医師の盗撮があるかも。

 

★韓国赤瓦台のムン君。
赤瓦台は、ムン君がワシントンから帰国し、早速声明を出した。

 「ムン大統領は強固な韓米同盟を再確認し、トランプ大統領と緊密な関係を構築したニダ~」

これらを2分で成し遂げた男ムン、さすが外交天才。
ムン君、カッケイイ。

 
(じゅうめい)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安藤優子のグッデイで、生放... | トップ | テレ朝の村上裕子、人妻であ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人生の意味」カテゴリの最新記事