武田じゅうめい 旅人は風に向かって進む

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

auの嘘。 スケベ医者が盗撮で逮捕。 

2022年07月05日 | 事件

★auの嘘

丸3日経っても携帯電話で通話が出来ない。
アンテナも立っていないし、実際に電話をかけても、エリア外だと返って来る。

一方、auは昨日、月曜日の夕刻に「データ通信と音声通話がおおむね復旧した」と公式発表したが、まったくのデタラメ。

auは技術力がないばかりか、嘘をついて恥じないのだから、どうしようもない。

 

★藤井聡太
昨日の棋聖戦、永瀬王座と戦い、勝利した。
見た目は接戦だったが、AIの数値が示すように藤井さんの圧勝でした。

今のライブ中継の将棋戦はAIコンピューターの指し手候補と優劣の数値が瞬時に表示されるので、とても科学的で面白いが、藤井さんの指し手はAIと一致することが多いので、とても驚く。

そして藤井さんの将棋を見ていると、天才であることは間違いないが、それに加えて「将棋の芸術家」と言っても過言ではない。
見ていてとてもワクワクする、それが藤井人気の理由ではないのか。

 

★スケベ医者逮捕

岡山市内の中学校で健康診断中の女子生徒5人の下着姿を盗撮したとして、医師の藤原大輔が京都府警に逮捕された。
なぜ京都府警?


藤原大輔、47歳
香川大医学部卒
住所、岡山市北区下石井
2021年、岡山市に、ふじわら内科クリニック開業(岡山市南区)

盗撮は、超小型の隠しカメラを内蔵した万年筆を使って女子中学生の裸姿を撮影していた。メモリーからは40人の女子中学生の裸の映像が見つかったという。

医師の藤原は、「盗撮したことは間違いない」と認めている。

で、なぜ京都府警?
藤原は京都でも盗撮事件で捜査を受けていて、その捜査の過程で少女の裸映像が見つかったことで、今回の岡山市の中学女子盗撮事件が発覚したという。

医者はスケベだと言われているが、仕事で盗撮をやるようでは、触診ではセクハラをやっているんだろうなあ。
「じゃあ、パンティー脱いで脚広げて下さい。ちょっと指入れますよ、痛いですか。奥まで入れますが大丈夫ですか、写真撮りますね」

 

★中国の手口
中国政府は、日本と欧米のオフィス機器メーカーに対し、コピー複合機などの設計や製造の全工程を中国内で行うように求めるという。
その条件を満たさない企業の製品は中国政府や公的企業の入札から排除するという。


ということは中国による技術窃盗ですね。
これが中国のやり方ですから警戒マックスです。
中国を信用したら痛い目に遭いますよ。


(じゅうめい)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« au携帯使用不能。 医師が睡... | トップ | auと電通の宣伝戦。 小泉進... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件」カテゴリの最新記事