武田じゅうめい 旅人は風に向かって進む

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

小池百合子、日本女子の勝負所。 韓国のホームページを見ると笑うしかない。

2017年09月29日 | 人生の意味

★小池百合子。
小池さんを見ていると、こういう政治家が、「衣の下から鎧が見える」というタイプなんだろうね。そして、小池さんの怖い所は、敵対する相手を見て歯を出してニコッと笑う時は、怒っているとき。
なぜ歯をあんな風に見せるの?と聞いたら、ニコッと歯を出さないと顔が歪むからだって、ヒエ~。
私? 小池百合子、熱烈支持です。(笑)
細川護熙から殿様の帝王学を学び、小沢一郎から組織論を学び、小泉純一郎から政治力学と政治家の弱点を学び、安倍晋三からは世襲制度を学び、そして今の小池百合子が出来上がった。


さて一方の前原誠司。
昨日、民進党で衆参全員を集めて最後の演説をぶった。
「希望の党に合流ではない。民進党の我々で政権奪取のプラットホームを作る。名を捨てて実を取るニダ」とな。


えッ、それってどういうこと?
小池新党に偽装入党し、当選した暁には集団離党して、また民進党に戻って来いということ?(笑)
なぜなら、前原誠司は民進党を温存し、民進党代表として残留すると明言したし、参院民進党はそのまま、地方議員と党員もそのまま温存ということは、民進党の衆院議員だけ小池新党に偽装入党せよという宣言なんだな。←ココ大事ですから、10・22の衆院選後に新たな大混乱が生じますね。(断言)
果たして、日本女子の小池百合子、海千山千の朝鮮キムチと真っ向勝負できるのか。ここは民進党の入党は全員お断りの英断を見せる所かも知れませんね。
民進党の議員は韓国の帰化人が多いし、朝鮮人は息を吐くように嘘をついて恥じませんから、要注意です。

 

★衆院解散の大義。
安倍さんが衆院の電撃解散を決めたとき、私は解散に賛成であり、政治は権力闘争である以上、大義など後から付いてくると述べた。
しかしそうであっても、私利私欲の解散では大義にならない。
私利私欲とは文字通り、安倍さん個人の我欲では、解散権の正当性はない。
安倍さんの我欲とは、今選挙をすれば自公は余裕で過半数を獲得できる、その結果、自身の三選は現実化し、2020年の五輪まで総理を続けることができるという身勝手なものでしかない。
そういう我欲を求めると、選挙の神様は不思議なもので、安倍自民党に冷水を浴びせることになる。

 

★韓国修学旅行。
長崎県対馬市の県立高校が韓国への修学旅行を中止した。
修学旅行として韓国を選ぶ高校はここ15年間に減少の一途をたどっているという。
原因は危険な国という理由だけではなく、特に反日が強まった2012年以降は激減している。生徒の親も韓国はダメだと気づき始め、PTAは学校側に韓国拒否を申し入れている。


修学旅行の行き先として韓国を選んだ高校は2000年度で公立私立合わせて全国241校あり、参加者は3万7663人と最多であった。国別順位で中国に次いで韓国は2位だった。
ところが、2015年になると激減し、全国で31校、参加者数は2793人と、2000年度と比べてたった7.3%になってしまった。
国別の順位も1位の米国、2位の台湾、3位のシンガポールに大きく引き離され、10位に後退した。

生徒の親たちの9割以上が、「行き先が韓国なら承諾しない」と回答したという。
韓国は、日本の高校生に対し、過去の歴史を取り上げ韓国人に土下座の謝罪までさせたことがあるからなあ。これ本当の話です。

 

★みずきさんの嫌韓宣言。
韓国の平昌オリンピックホームページに掲載された世界地図に日本列島が表示されていないことに日本の官房長官が在日韓国大使館を通じて韓国に抗議したところ、韓国は速攻でその日の昼までに、正常な世界地図に戻した。

これは日本のネットで情報が拡散したから、菅さんもやっと気づいたということ。
韓国情報は官邸よりネットの方が早い。
菅さんはいつも寝ぼけたような顔をして、寝不足なんだろうね。
東京新聞の望月さんに攻められて、夢でうなされる?(笑)

 

さて、世界はオリンピックを「平和の祭典」と呼ぶ。
IOCは、気に入らない特定の国を排除し、政治攻勢をかけ、悪用するためにオリンピックの開催権を韓国に付与した訳ではない。
日本を世界地図から消去した事実は、単純なミスではなく、韓国が完全に意図したものと見ることができる。
なぜなら日本を消去した事件は今回で2度目である。一度目は韓国への五輪招致運動の際の地図でも日本は消されていたし、遠い欧州の地図は正確でも、韓国の隣の国で、韓国の4倍の大きさの日本が無いことに担当者が誰も気づかない訳がない。
そもそも世界地図のデータベースは完璧なのだから。
技術的にはソフトを使えば、簡単に日本列島を消去したり、復活させることは、1分もかからずに修正できる。
さらに独島と東海をその地図に表記したことを見れば、韓国の政治宣伝の場として企図したことは間違いない。


この消去事件を知って、今回、その平昌オリンピックのサイトを見てみた。
そのHPを見ると、どれだけ韓国が悪意を持っているかを知ることができる。
ホームページは、韓国語、英語、フランス語、中国語版がある。しかし日本語はない。
地理的に最も近い日本の観光客は、平昌に来るなという意味なのだろうか?
そして、韓国文化サイトの画面の下側を見ると、極めて奇妙な地図が出てくる。
その地図には、尺度を考慮すれば表示されるはずのない独島(竹島)が登場する。
サイズをあまりにも誇張して巨大表示されている。
奇妙なのは、岩礁の独島は表示されているのに、独島の近くにあって独島よりもはるかに大きく韓国人が多数住んでいるウルルン島は表示されていないという点である。
つまり独島領有権の政治宣伝が示されている地図である。
英語、フランス語、中国語版でも、すべて同じように出てくる。
オリンピックを政治的目的として活用するという意図があまりにも露骨である。
さらに、英語とフランス語版では、「独島は韓国の領土ニダ」と、「独島領有権宣伝」のコーナーが出てくる。

韓国は、国際冬季オリンピックを近所の運動会程度に思って、田舎民族主義を発散しているようだ。どうして韓国は、幼児退行性のような行動がますますひどくなるのか。
韓国の北朝鮮化がますます猛威を振るっている。

 

(みずきさんの特別コメント)
これで「東京五輪と平昌五輪で協力して日韓友好!」とか言ってる人の気がしれません。


(じゅうめいコメント)
そして韓国ネットの反応は、「ああ愉快、HPの担当者はよくやった、2018年までに日本は海に沈むからそれは正確な地図ニダ」と、歓喜の声が湧き起こっているのだから、どれだけゲスな人たちかと、笑うしかない。


(じゅうめい)


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする