Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

古巣に帰ってきた!

2005年06月23日 | キタキツネ営巣日記
引っ越して使われていないと思われていた巣に仔ギツネ3匹が戻っていました。
新しい巣側には親ギツネと仔ギツネ1匹(もしかしたら2匹)が。
長く見ていると毎日面白い発見があります。

随分大きくなりました!


でもしぐさはまだ子供です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い… | トップ | 乾草 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TB送信! (まりあ)
2005-06-23 22:47:43
こんばんは!

はじめまして・・・。

すごいウオッチング画像の連続ですね。



旭川の町中みたいなところで、一瞬通り過ぎるキタキツネを捉えたピンボケ写真をTB送信しました。 チラリとでも見てくださいませ。
返信する
Unknown (おーちゃん)
2005-06-23 23:19:00
こんばんは

いつもありがとうございます。

おー キツネさんたち、よく撮らせてくれますね。どれくらいの距離からなのかしら。

ネコを!! その字の下からは見てません。こわくて見れない。
返信する
Unknown (ベルボン)
2005-06-24 21:09:50
なんだか、瞳に幼さを感じますね。

とっても子供っぽさがかわいいです。

元気に成長しろよ~
返信する

コメントを投稿