Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

蝦夷富士

2008年09月04日 | 北海道 道央

夏が過ぎてからなんだか暑い日が多い北海道です。

OLYMPUS E-3 +ZD ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北陸近畿の旅 その14 近江... | トップ | プラム »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RKROOM)
2008-09-04 22:39:01
 それはすなわち、「残暑」と言うものでは? ^^;
返信する
Unknown (TAKE)
2008-09-04 22:53:49
RKROOMさん
ああ、そうですね…
暑い日がなかったので残暑という言葉が出てきませんでした(笑
返信する
おはようございます (おーちゃん)
2008-09-05 09:40:21
そうですね!
昨日の天気予報を見てて、北海道も28度と出ましたので
あら、こっちと変わらないねと言いました。
全く残暑が厳しいこの頃です。
返信のコメントはよいですよ。↑にも入れますから。
返信する
えー? (100w)
2008-09-07 01:12:10
逆光でも こんな風に奇麗な写真になるんですか~
返信する
Unknown (TAKE)
2008-09-07 21:55:39
100Wさん
自分も実は不思議に思ったんです。
これは真っ黒だなって。
でもカメラが頑張ってくれたんです。
何枚か露出は変えて撮ってはいますけどね。
返信する

コメントを投稿