Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

川も凍り始めた

2005年12月13日 | Weblog
ここのところ朝の冷え込みが厳しく、川も凍り始めました。
あと、1ヶ月もしたらワカサギ釣りができそうです。

本州にも寒波が来ているようですね。
テレビで鳥取や鹿児島も雪降っていて驚きです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の帰り道 | トップ | 7代目のPDA? W-ZERO3 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hikaru)
2005-12-13 17:02:27
TAKEさん、こんにちは☆

先ほどは、わたくしのブログへもご訪問くださいまして、ありがとうございました♪



ここのところ、急に寒くなりましたけど、川も凍り始まったんですね!!

う~~ん、見てるだけで今朝の冷え込みを思い出します(笑)

でも、一面真っ白で素敵です☆
返信する
Unknown (TAKE)
2005-12-14 23:09:25
hikaruさん

ありがとうございます。大きな石狩川も凍り始めてます。本州も冷え込んでいるようですね。お身体気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿