Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

千歳基地航空祭2007 4

2007年08月09日 | 飛行機・船・電車・モータースポーツ
ブルーインパルスは飛ばないと思っていたので早めに千歳基地を離れ、アウトレットモールで買い物。
帰る頃ブルーインパルスが飛び始めました。


でもこちらも雲が低く、すぐに機体が消えてしまうためアクロバットはなしで煙を出しながらの編隊だけでした。
でも飛んでくれただけよかった。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクランボ | トップ | 千歳基地航空祭2007 5 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アウトレットモールから (katsu)
2007-08-09 11:59:00
これ、アウトレットモールから撮った写真ですか?
そうだとすると、買い物しながら航空ショーを楽しめるという・・・ものすごくいいところですね~。(笑)
よ~し、来年は、買い物&航空ショーだ!
(千歳だけで用が済んでしまうな~。笑)
返信する
Unknown (TAKE)
2007-08-09 12:14:20
Katsuさん
アウトレットモールから離れてちょっと空港よりの道路からです。
でもたぶん少しは見ることできるんじゃないかな?
今年からここの駐車場から基地行きのバスが出てますので便利になりましたよ。
返信する
シャッターチャンス (100w)
2007-08-09 21:33:23
編隊 綺麗に整列してますね 
撮影の角度・チャンスが良いんですね~!
ニアミスどころじゃない距離間ですよね~ドキドキ!
エリート(パイロットとして)なんでしょうね!
ウチの上飛ぶ訓練機は相当古そうで、可愛そうです がんばれー!って叫んでます(訓練生?)

コント55号 萩本欣一&坂上二郎 のコンビで
  欽ちゃん=ど~してそうなるの!?
  ジロさん=飛びます 飛びます
が売りでしたよ(あまり見なかったけど)
今度24時間マラソン?に欽ちゃんが挑戦なさるみたいですね(?終わった?)
返信する
Unknown (TAKE)
2007-08-10 20:56:24
100wさん
これが青空だと本当に凄い技術を見せてくれます。
平和利用だけであれば大歓迎ですね。
返信する

コメントを投稿