Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

お気に入りの場所

2008年07月02日 | Weblog

「あの~すみません…座りたいんですけど…」

OLYMPUS E-3 +ZD ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱入りうさぎ | トップ | 富良野 ニングルテラスと森... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RKROOM)
2008-07-03 00:21:50
 箱入り兎の次は、椅子鹿。

 しかし考えてみれば、北海道ならでわのすごい光景かも。
返信する
ご無沙汰です。 (katsu)
2008-07-03 08:20:30
ご無沙汰していました。
初夏の北海道、満喫させていただいております。
さくらんぼ・・・いいですね~。
よだれが・・・。(笑)
洞爺湖サミット・・・いよいよ近づいてきましたね。
厳戒体制で、交通規制もすごそう・・・ですね。

現在、夏の計画を練っています。
この夏は、8月末に少しお邪魔したいと思っています。3日ぐらいしか休みが取れそうにないんですけどね・・・。
できれば、昨年登れなかった黒岳か、雌阿寒岳に、と思っています。
返信する
鹿って、椅子に座れるんですね! (きょんち)
2008-07-03 18:31:19
びっくりしました・・・・
椅子に飛び乗って、それからおもむろに座るんですよねきっと。
その風景を生で見てみたいです!
昨日のうさぎさん、まるで某バンのCM「リサとガスパール」のようです(笑)
さくらんぼの食べ放題、いいなぁ~
去年会津で行ったっけ。あーしばらく行けそうもないなぁ~
返信する
鹿でしたか (おーちゃん)
2008-07-04 13:27:10
あは~ なんだろうと思いました。
アルパカなんて頭をよぎりました。
よく知らないのにね
返信する
Unknown (TAKE)
2008-07-04 17:34:16
RKROOMさん
これヤギなんです・・・
さすがにシカはここまでずうずうしくはないと思います・・・(笑

katsuさん
今年もそういう季節になってきましたね。
いっそ、黒岳山頂の石室に泊まって大雪を身体で感じるというのはどうでしょう?
軽装備でも十分ですよ。

きょんちさん
シカではなくてヤギなんです。
ヤギって高いところが好きなので自ら上がるんですよ!

おーちゃん
皆さん間違ってるんですけどヤギなんです(笑
別な写真あるとわかりやすいかな?
返信する

コメントを投稿