Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

夕焼け

2006年05月18日 | Weblog

ここのところ毎日夕焼けです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キタキツネ営巣日記’06 4 ... | トップ | キタキツネ営巣日記’06 5 ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼けこやけ。 (mun)
2006-05-18 23:30:40
最近天気がよいから本当に夕焼けが綺麗ですよね。

この時間はほぼ毎日空を見上げてます。
返信する
きれいな夕焼けですね (瑞穂)
2006-05-19 11:33:52
ここ暫らく、夕焼けを見ていません。太陽も。雨ばっかりです。薄紫色の夕空、なんともいえず美しいですね。初めてこの様な色彩の夕焼けを見た気がします(気づかなかっただけなのか) 美しい夕焼けを見られて嬉しかったです

返信する
夕日 (kyu3)
2006-05-19 22:19:39
こんにちは。こちらの記事に、トラックバックさせてもらいました。



少しぼやけた感じの「夕日」と、手前にある木々の「シルエット」、・・・あと「夕日」の周りにできた「光りの輪」、・・・これらが一体となって、・・・何とも言えない、味わい深い「夕日」の写真ですねぇ。
返信する
ありがとうございます (TAKE)
2006-05-19 23:20:35
munさん

ほんと綺麗な夕方ですよね。冬にはない色ですね。



瑞穂さん

もう梅雨が近いんでしょうか?こちらはこれからが良い季節です。



kyu3さんTBありがとうございます。丘の上から眺めていましたが色のつく夕焼けが数日続いています。



返信する

コメントを投稿