Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

蝦夷富士に沈む夕日

2008年09月06日 | 北海道 道央

中山峠にて

OLYMPUS E-3 +ZD ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は桃 | トップ | 北陸近畿の旅 その15 近江... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気は・・・ (katsu)
2008-09-06 10:16:19
相変わらず、驚くほど美しい写真・・・。
私の職場仲間がTAKEさんの写真を見て、感嘆の声を上げていました。
北海道は、ここのところお天気悪そうですね。
大阪も・・・ものすごく蒸し暑い!
8月後半の方が涼しかったような気がします。

桃にとうきび・・・。
そういえば、知床のホテルで「ピュア・ホワイト」というとうきびをいただきました。
めちゃめちゃ甘かったです。
・・・生でも食べられるとうきびとか。
返信する
ためいき (とんちゃん)
2008-09-06 14:19:12
TAKEさんの写真を見るとどれもため息が出ます。
深い空の色がいいです。
蝦夷富士と木々ががシルエットになって太陽は黄金の輝きの終末を迎えようとして・・・
一瞬の日本の美ですね。
返信する
Unknown (RKROOM)
2008-09-06 21:25:55
 幻想的ですね~。

 美しい。
返信する
Unknown (TAKE)
2008-09-07 21:52:51
katsuさん
ありがとうございます。
ピュアホワイトは生でOK ですよね。
でも青臭いのでやっぱり茹でた方が美味しい(笑

とんちゃん
ありがとうございます。
最近天気がよくなかったのですが、この日はきれいな1日でした。

RKROOMさん
1日の終わりがこういう景色に出会えると得した気分です
返信する

コメントを投稿