Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

どんぐりコロコロどんぶりこ・・・

2010年10月20日 | Weblog


お池にはまって大変などんぐり続出中・・・


これだけあったらドジョウもあいさつ大変だ…(笑



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住宅引渡し | トップ | 羊蹄山 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RKROOM)
2010-10-22 00:29:20
 そういえば今年はどんぐりなどの木の実が不作で熊が多く人里に下りてきているとニュースになっているのですが・・・・・・、ここのどんぐり、ドジョウさんではなく熊さんに挨拶に行ってあげたほうが喜ばれるのでは・・・・・・(笑)
返信する
Unknown (TAKE)
2010-10-22 14:23:58
RKROOMさん
今年はヤマブドウもどんぐりも豊作なんですけど北海道もクマ出ていますね・・・
出没はどういう理由なんでしょうね?
返信する

コメントを投稿