Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

畑仕事

2014年05月27日 | 家族

最近は風が冷たいので防寒と麦わら帽子というおかしな格好で畑仕事(笑


水が出ることも理解してたまにいじっています。


しっかり腰入ってます(笑
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝返りと離乳食 | トップ | 会社から見た夕焼け »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hiro君ますます… (tetu)
2014-05-29 02:31:54
何とかっこいい若者なんでしょうか。何をさせても様になっていますね。
幼児体験が一生を形成するとか…。良妻賢母のお母さんに加えて、愛情いっぱいの父親と揃えば、大きくなったら、ノーベル賞か、末は博士化大臣か。…どこかで聞きましたね。
返信する
そうですね~ (100w)
2014-05-30 00:54:09
tetuさんと同じ事を思いました
まずは自然の中で体感して育つ事によって「生きる」という事をしっかり身に付ける事で
Hiroちゃん 将来いろんなアクシデントに対応できる事が身に付くんだと思います
知識はいつでも学ぶ事が出来ますもの
羨ましいですね!

こちらのひろくんにも 少しでも体得して欲しいとニミ菜園に連れ出してお手伝いさせていますが
偶にしか来れないし 滞在時間が短いのでね~
返信する
Unknown (TAKE)
2014-06-03 21:57:32
tetuさん
普通に育ってくれれば十分ですけどね。
どんなものに興味を持ってくれるかわかりませんが、少しでもいろんなもの触れてくれればと思います。

100Wさん
まだイヤイヤも多く、どう接すればよいかわからないことも多いですが確かに知識は後でもって良いアドバイスですね。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿