Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

会社から見た夕焼け

2014年06月01日 | Weblog


もう少ししたら落ち着けるかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑仕事 | トップ | ピアノのつもり »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火事? (tetu)
2014-06-03 00:41:51
 火事かと見紛うばかりの空の色ですね。大気汚染が関係しているのでしょうか。赤い。紅色ですね。一瞬地球最後の日の映画を思い出しましたよ。
 最近は空の自然現象にも、責任を持たないと、人類は滅びそうですね。
返信する
Unknown (TAKE)
2014-06-03 21:51:17
tetuさん
久しぶりの綺麗な夕焼けでした。
黄砂とか最近は嫌なニュースが増えましたね。
返信する
Unknown (RKROOM)
2014-06-03 23:20:35
 ご無沙汰してました。

 すごい夕焼けですね。

 北海道では今年一番の暑さを記録したとか。

 何かの前触れだったら、やだなぁ・・・・・ ^^;
返信する
気象異常 (100w)
2014-06-04 00:13:16
北海道の気温上昇!
暑さに慣れていない皆さんどうなさっているのでしょうか
黄砂やPM2,5怖いです~
こちら 夕方緊急災害警報?が放送されました
「PM2,5が基準超える予想されますので
外での活動は控えましょう」
「そらまめくん」の表示は数日前からまっかっかです
防ぎようないのでホント怖いです
返信する

コメントを投稿