Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

網走・知床バスツアー 4 オーロラファンタジー

2006年03月07日 | 北海道 道東
食後、暖かい服装をしてオーロラファンタジーを見に行きました。


トンネルを抜けると会場です。


昔知床で見られたオーロラを、稲わらを燃やした煙にレーザー光線を当てて再現しています。




最後は大きなハートが空に浮かびます


帰り、いつも見るまゆ毛犬発見!でもまゆ毛この時期はないみたい(笑
夏の姿

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網走・知床バスツアー 3 流... | トップ | 網走・知床バスツアー 5 流... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Timtonton)
2006-03-07 14:32:31
トンネルの写真面白いですね。別世界に行こうとしてる人たちみたいです。

ハートが可愛いですね♪
返信する
イヒヒ・・(笑) (green‐tea)
2006-03-07 21:25:48
まゆ毛犬。

やっぱ、ゴジラ岩のところに住んでるんだね!
返信する
Unknown (ベルボン)
2006-03-07 21:47:33
ライトアップがとっても綺麗ですね!

これはデートにももってこいだな~。

オーロラは一度見てみたいものです。
返信する
Unknown (TAKE)
2006-03-07 22:36:09
Timtontonさん

普段は自然遺産でPRしてる場所なのでライトアップは不釣合いなのですが冬は楽しみがないのでこれ位はOKですよね。



green‐teaさん

イヒヒ。反応してくれると思いました(笑

まゆ毛ないと精悍ですね…



ベルボンさん

デートにはいいと思います。自分はそっちのけで写真撮ってしまいましたが…(笑
返信する
本物の (旭川の まりあ)
2006-03-09 20:25:09
オーロラを近いいつか見に行きたいと思っています。



でもこれも当たり物のようですから、見られなくてもヨシと言う覚悟を持っていなくてはと・・・。



ここで疑似体験ができるのですネ~。

よかったかな・・・?
返信する

コメントを投稿