Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

オオハクチョウ

2007年03月15日 | 自然観察・トレッキング



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒシクイとオオハクチョウ | トップ | よさこい夕張開催 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masayan)
2007-03-15 22:21:14
青と白の対照、凄く綺麗ですね。
初列風切羽のフワリ感が何ともいえず良い感じですね。
返信する
Unknown (RKROOM)
2007-03-15 22:48:24
 真っ青な空に真っ白な翼を広げて飛ぶ白鳥・・・・・。
 もう、うっとりしてしまうくらい、いいですねぇ。
返信する
いうことなし (とんちゃん)
2007-03-16 07:38:55
最高の瞬間!
オオハクチョウのはばたきが聞こえてきそうです。
2羽だけ 列をつくったもの
羽ばたいているときの大きな羽はきれい
返信する
白鳥 (tetu)
2007-03-17 10:20:44
白鳥は戦艦級の重さがありますね。ど迫力ですね。
 近くの池に年中コブハクチョウが居ますが、夏は数が減るから、どこかに渡りをしているのでしょうかね。
 毎日給食のパンの残りを貰っていますよ。
返信する

コメントを投稿