Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

大沼と駒ヶ岳

2009年06月26日 | 北海道 道南


今週は道南に出張していました。
自然学校の方々と一緒に森へ。
ん~こんな感じでいつも豊かな森を歩けたらいいなぁと思いながらも襲ってくる蚊に嫌気を感じる自分もいました…(笑
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカゲラの給餌 | トップ | 案山子 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koko)
2009-06-26 11:20:40
全景が綺麗に見えていますね^^
蚊・・・ですか!?
私、人より虫に好かれるんです^^;
先日もダニに吸われてしまいました・・><
返信する
蚊! (100w)
2009-06-27 00:13:22
爽やかな風景ですね~
北海道は蚊が少ないかと 思ってましたが
道南はこちらと同じでしょうか
私なんか ちょこっと外へ出ただけで2発は刺されます
しかも猛烈にかゆ~~~い! 貼るパッチはいいですよん
虫除け薬 必需品です
返信する
Unknown (RKROOM)
2009-06-27 00:58:44
 これから夏に向けて、森の中は、小さな虫たちの楽園。


 ・・・・・ぢつは、結構いやなんですよねぇ、あれ(笑)
返信する
Unknown (TAKE)
2009-07-01 21:55:02
kokoさん
ダニですか?
以前支笏湖付近でキャンプしたあと車に乗ったら車内に7、8匹のダニが徘徊していて恐ろしいことがありました。

100Wさん
蚊は多いですよ~
貼るタイプはまだ使ったことありません。
ちょっと興味ありです。

RKROOMさん
カメラを落ち着いて固定しようと思ってもかなり集中力を邪魔してきますよね…
返信する

コメントを投稿