Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

案山子

2009年06月27日 | Weblog


なんだか出来がよくて車を停めてしまいました(笑
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大沼と駒ヶ岳 | トップ | ルピナス »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出しました (100w)
2009-06-27 23:34:09
ドキッ!としそうですね~
そういえば
前も案山子の話題がありましたね!!
「できた」案山子だとおもったら 畑の持ち主の奥さんだったとか
スンゴクツボにはまったエントリーで 今でも想像力がたくましくなります~
返信する
楽しい写真ばかり (tetu)
2009-06-28 11:25:38
 ひらめきなんでしょうね。写の感覚を勉強しています。有難う。
返信する
Unknown (TAKE)
2009-07-01 21:51:34
100Wさん
そんなことありましたね(笑
最近は農家も賢くなって案山子では動物を追い払えないことがわかりあまり見なくなってしまいましたね。

tetuさん
ご無沙汰しています。
かなり不規則更新なブログになってしまいました・・・
返信する

コメントを投稿