Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

夜の浅草

2009年02月28日 | 東日本


早朝の飛行機に乗り茨城へ。
昨日の寒い報道を信じ、温かい格好をしてきましたが、暑い…。
こちらの秋くらいの格好でいいのかな?

夜は浅草に宿をとり、少しだけ歩いてきました。
雪がないとこうやって夜を有意義に使えるのがいい。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼたん雪 | トップ | 夜の浅草寺 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RKROOM)
2009-03-01 00:21:16
 雪景色から一気に普通の景色へ(笑)

 ここ数日は、暖かいですね。
 ちょっと戸惑っています。
返信する
おおっ!浅草に (きょんち)
2009-03-01 09:02:20
来られてたんですね・・・・
私はやっぱり寒いですよ、このお天気ですからね(笑)この前少しだけ雪が降った日なんて、身が凍りつきそうでした。
たぶんそんな日でも、Takeさんは「あったかいね!」って感じられるのでしょうねぇ。
返信する
Unknown (yuppy)
2009-03-01 17:25:31
夜の浅草いいですね。
TAKEさんの写真はさすが綺麗ですね。
日が出ている時しか行ったことがないので、新鮮な感じで素敵です☆
返信する
暑い・・・って。(笑) (katsu)
2009-03-02 08:55:11
暑いですか。(笑)
・・・TAKEさんらしい。(笑)
浅草は夜には行ったことがないんですが、情緒があっていいかも知れませんね。
それにしても、雷門に全く人がいないじゃないですか!

こんな場面、見たことないですよ。
いったい何時に行かれたんですか?
返信する
Unknown (Takuya)
2009-03-02 23:15:56
TAKEさんのブログで東京の写真をみると、なぜか新鮮!(笑

今度東京に来るときはぜひお声を!
もし時間が会えばどこかでお会いしましょう!
返信する
Unknown (TAKE)
2009-03-03 00:16:25
RKROOMさん
普通の景色…、自分にとってはまったくの未知な景色ですが…(笑

きょんちさん
さすがに夜中は少し寒かったですがやっぱり耐えられる寒さです(笑
長くいると違うかもしれないですけどね。

yuppyさん
東京ってどこ行けばいいのかいつもわからなくてとりあえず浅草を宿にしました。
東京はまったく情報持っていないんです。

katsuさん
恐らく東京で一日に歩く距離は自分の普段の1週間分以上かも?と思ってしまいます。そのくらい歩いていないので暑いのかも??
夜は友人と食事したあと歩いたので11時頃でしょうか?

Takuyaさん
実はちょっと思っていたんですけど今回は1泊2日でばたばただったので時間が読めませんでした。今度よければ連絡とりましょうね。
返信する

コメントを投稿